『まだ購入したばかりだが満足。』のクチコミ掲示板

2021年 6月29日 登録

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

最安価格(税込):

¥1,028,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (4製品)


価格帯:¥1,028,000¥1,028,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,155,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:80時間 キャリバー:9SA5 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオークション

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005セイコー

最安価格(税込):¥1,028,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月29日

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

『まだ購入したばかりだが満足。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005を新規書き込みグランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ購入したばかりだが満足。

2025/04/06 20:42(9ヶ月以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

クチコミ投稿数:2件 グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオーナーグランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の満足度5

装着初日。写真では分からない光の陰影が綺麗。

2025年3月購入。まだ1ヶ月も経っていない。
この時計は文字盤もケースも光の反射がめちゃくちゃ綺麗で、この美しさは写真では分からない。
むしろ試着した時と比べても、本当に腕周りを測って調整して実際に装着した時の見え方は違う。
秒針が回るのを見ていて時の流れが豊かになった気持ちになる素晴らしい腕時計です。
この白樺モデルの美しさはあちらこちらで語られていることですが、精度についても20日ほど、1日あたり12時間以上装着していますが3秒ほど進んだくらいです。
毎日測ってはいるものの、精度は非常に高いです。
発売当初はバラツキが1部問題になっていましたが、少なくとも私の個体の精度は非常に高いです。
非常に満足しています。この美しい時計が時間を豊かにしてくれています。

書込番号:26137401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2025/04/06 22:15(9ヶ月以上前)

>たまのぶさん

こんにちは 
SEIKOの大ヒット作、白樺のご購入おめでとうございます。
リストショットもバックのロゴマークをぼかして入れて、なかなか洒落た演出ですね。

> 精度についても20日ほど、1日あたり12時間以上装着していますが3秒ほど進んだくらいです

クォーツの精度を上回ってますね。
サイズもピッタリ、そして、焼き針の青がカッコいいです。

書込番号:26137519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオーナーグランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の満足度5

2025/04/12 06:22(8ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん
嬉しいコメントありがとうございます。引き続き快調に動いてくれています。
グランドセイコースタジオ雫石にこの前行ってきましたが、考えてみるとこの子(SLGH005)が組み立てられた生まれ故郷でもありました。
長く使い続けたいと思います。

書込番号:26143247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/18 09:16(8ヶ月以上前)

ご購入おめでとうございます
白樺ハイビートかっこいいです
やっぱり10振動だと精度がいいんですね

書込番号:26150568

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005
グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング