Cクラス セダンの新車
新車価格: 720〜914 万円 2021年6月29日発売
中古車価格: 323〜1198 万円 (371物件) Cクラス セダン 2021年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Cクラス セダン 2021年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全35スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
72 | 16 | 2022年8月5日 00:37 |
![]() |
8 | 7 | 2022年7月30日 03:03 |
![]() |
2 | 8 | 2022年7月22日 12:09 |
![]() |
9 | 1 | 2022年7月4日 13:19 |
![]() |
4 | 2 | 2022年6月29日 12:10 |
![]() |
11 | 8 | 2022年6月18日 15:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル
今回初めて新車でW206のC200を購入しました。
初めて過ぎて緊張していたりで、納車時気づかなかったのですが、後から考えたら、シートなどにビニールシートがありませんでした。新車はビニールかかっていて、引き渡す時に外すイメージがあったのですが、何も聞かれずビニールがはがされているケースもあるのでしょうか?
また、最初にチェックすれば良かったのですが、家に到着して改めて確認すると、ディーラーから家までの距離をひくと、納車時の走行距離もだいたい30kmくらいあったようでした。新車納車時の走行距離とはそんなものなのでしょうか?
皆さんはどうでしたか?
質問するほどこ内容ではないかもしれませんが、何もかも初めてでよく分からないのに気になったので質問させて頂きました。
ちなみに買ったのはヤナセです。
書込番号:24858129 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ベンツ買っててビニール外したかったのですか?
大衆車買えばその夢叶いますよ
でも日本車でも高級車になると
ビニールが無いかも
書込番号:24858189
11点

何でも付かないと損した気分になるのよね。
貧乏性よ。
書込番号:24858225 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

疑問はヤナセに聞くのが確実ですよ
恥ずかしがらず堂々と聞いてください
書込番号:24858268 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>AgustD39さん
> シートなどにビニールシートがありませんでした。新車はビニールかかっていて、引き渡す時に外すイメージ
ここ何十年、何台も乗り継ぎましたが一度もそんな経験した事がありません。
一部には自分で外さないと気が済まないと言う趣味の方もおいでと存じていますが、私は「あんなものディーラーの作業が終わったら外してあって当然でしょ。」派です。
> 納車時の走行距離もだいたい30kmくらいあったようでした。
それの何が問題か、よくわかりません。
完成検査の抜き取りで走行したかもしれないし、納車されるまでの作業で自走しなければならない部分があったかも知れないし。
気になるならディーラーに「この走行距離の内訳を教えて」と聞いてみてはいかがですか。
書込番号:24858271
9点

>AgustD39さん
納車時にビニール着いていた事は無いです。
マットの上の紙を取り忘れていた事は有りましたけど慌てて営業の方は剥がしてましたのでサービスの方の取り忘れですね。
納車時の走行距離も30km低度なら問題無いと思います。
書込番号:24858283 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>AgustD39さん
>納車時気づかなかったのですが、後から考えたら、シートなどにビニールシートがありませんでした。新車はビニールかかっていて、引き渡す時に外すイメージがあったのですが
いつの時代の話ですか
ドアの内張にも大昔はビニール有りましたよね
いずれも
フェンダーミラーくらいまでのイメージあるがいつまでかはわからん
書込番号:24858349
0点

貧乏性のワシのじいさんはビニールの上に更にシートカバーしてた。
書込番号:24858383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

3年後(車検時)にリアシートのビニールカバーを剥がしたら、新車の香りが復活して嬉しかったのを思い出しました。
書込番号:24858463
5点

AugustD39様
はじめまして、私は先日納車されましたが納車時に剥がして貰いました。あまり気にしていませんが、縁がゴムになっているものでヘッドレストと分離されたもので、ハンドルとシート、ヘッドレスト、足元は紙でした。コロナ対策で車検時にもかぶせていましたので新車用ではないかもしれません。
オドメーターは保険切り替えの際(数日前)と納車でも10キロくらい違ってましたが33キロでしたから同じですね。私もヤナセです。
書込番号:24858811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
昨日、RAV4納車されましたがビニールは無かったですよ。
恐らく環境問題の関係で最近の新車はビニール無しなのでは?
オドメーター数値はディーラーに到着時で5q、オプションでガソリン満タンにしたので営業さんが給油しに行って1キロ走行。
納車時は6キロでした。
>AgustD39さんの仰る30キロはさすがに気になりますけど、輸入車だとまた事情が異なるかも知れないので、皆さん仰るようにヤナセに確認するのが良いと思います。
書込番号:24858837 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

新車でも、ハンドルやシートにビニールはついていません。
ディーラーによっては、点検のときにも「汚れ防止」でビニールを掛けて作業をしているところがあります。
なお、新車は、トランクの開口下部の金属部分には、薄い青のビニールが貼りついています。
走行距離については、車体組み上げ後輸出前に、テスト走行をしていると思います。
書込番号:24858980
2点

>AgustD39さん
オプションの架装とか社外に依頼するコーティング、メルセデス工場での試走など、原因は色々ですね。ヤナセに聞けば教えてくれますよ。
書込番号:24859141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>新車はビニールかかっていて、引き渡す時に外すイメージ・・・
前車はティアナXV(L33)で現在はフーガですが、
どちらも、営業さんと一緒に外しました。
営業さんとしては、引き渡しのときに
皮シートなどのキズや汚れの確認がしたいようです。
書込番号:24859257
0点

スレ主さんがおっしゃてるのは、かなり昔の新車購入時にドアからシートまで被っていたビニールの話ではなく、引き渡しまでの汚れ防止でのビニールのことですよね。点検時などにもかけてあるようなもの。
これは営業さん次第で、直前まで汚れ防止に努めていましたよということをアピールするために目の前で外す人もいれば、引き渡し前に全て外しておき目視で確認してほしいと思う人もいるので様々かと。
私の206納車時は運転席だけかけてありました。
納車スペースに持ってくるにあたり、汚れないよう意識していたことをアピールしたかったようです。
走行距離については輸入車はそれくらいのことも多いですね。
本国での抜き取り走行テストの場合もありますし、船積みである程度は走行しますから。
抜き取り検査したかどうかについては購入者に知らせることはほぼないようです。
書込番号:24859879 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ビニールは事前にはずしてしまいます。
走行距離は国産車は一桁が普通ですが
輸入車は30〜50kmぐらいならば普通ですよ。
たまに抜き打ち検査で100km前後走っている車もありますが
そういう車はメーカーから援助金が出ているので
値引きが多いケースがあります。
国産車の常識と輸入車の常識は違います。
輸入車に乗るには外国人と結婚するような心構えが必要です。
書込番号:24863281
3点

ビニールは気にしたことないですがBMWで未使用車買ったときは走行3キロ程で逆に点検してんのかな?って思ったくらいで、シートもラッピングしたままだったので外して頂けますか?といって取ってもらった記憶があるので付いていたと思います。ベンツではヤナセでもシュテルンでも新車で10〜20キロが当たり前だと思いますよ。ちなみにベンツはスイッチ類や乗り込む時の足下のMercedesBenzってひかる所?もビニールはついたままでしたがシートはなにもなしでしたよ。
書込番号:24863742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル
w206 S206 オールテレイン納車済みの方にご質問です。
Apple CarPlayは契約していないし、ダウンロード?もしていないのですが、乗車すると wifiに接続してない時?にCarPlayに接続できます的にiPhoneに出たり、乗車中LINEを使って送信すると、送信音(シュポッて感じの)がスピーカーから聞こえます。
契約もしてないし、なのでBluetoothで電話だけ繋げてるだけですが、206は CarPlay契約無しで使えるんでしょうか?表示も右上にひっそり CarPlayのボタン表示もありますが‥
書込番号:24689470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>206は CarPlay契約無しで使えるんでしょうか?
Apple CarPlayは契約して使うような機能ではありません。対応しているiPhoneとカーナビを接続すれば使用できます。(カーナビによって無線、有線接続が異なります)
https://matome.response.jp/articles/4607
書込番号:24689711
5点

>ぷりなるさん
Siriを有効にしたiPhoneと車両のUSB端子をlightingケーブル(必ず純正かMFi認証品)でつなぐと自動的にCarPlayの設定プロセスが始まります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT205634
https://support.apple.com/ja-jp/HT210892
車両側のUSB端子はCarPlay用マークが表示されているものを使います。無表示の端子につなぐと使えません。
上の方法でCarPlayの設定プロセスが始まらない場合はCarPlayの使用を有効化(有償)する必要があります。
メルセデスの場合、クラスとグレードと年次によって標準装備の場合と有効化が有償の場合があってややこしいです。
有償の場合の有効化はMercedes meのstoreで購入します。クレジットカード払いです。一度有効化すれば無期限のはずです。
操作が難しければディーラで手伝ってもらって下さい。
書込番号:24689758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>エメマルさん
諸元表を確認したところCarPlayは標準装備ですからそのまま使えるでしょう。
もしワイヤレスCarPlay対応なら、iPhoneのWiFiオンでBluetooth接続済みから、ステアリングの音声ボタン長押しで設定プロセスを開始できます。
(ワイヤレスは未体験なので耳学問です)
書込番号:24689806
0点

ビールはやっぱりキリンだぜ です。
なぜかニックネームが変わってしまいました。改めて。
GoogleCarPlayの接続ですが、お手持ちのスマホをBluetoothに繋げておけば自動で操作は可能です。MBUXにも繋がっているので問題は無いかと。
Googleマップは多用しています。ベンツ純正のナビは使い物にならないので(汗)
スマホで見るより大画面で見れますし、運転中の安全面を考えてもこちらの方が良いと思います。ただ、運転中のディスプレイ注視は違反になってしまうので、くれぐれもご注意ください。>categoryzeroさん
書込番号:24690034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>categoryzeroさん
今日確認してみましたが、勝手に繋がってました!
納車の時も CarPlayの表示が出てたので試したんですが繋がらなくて、やっぱり契約してないからねぇと営業と話してたんですが、ただまだBluetoothに繋げてない時だったかもです。
現行CLAも先日まで乗ってましたが、そちらは CarPlayは有料(メルセデスmeでダウンロード?)だったのでてっきり有料なのかと思ってました。
確かに純正ナビは使えないですよね‥
私はYahooカーナビ派ですが、Yahooカーナビも CarPlayで使えました。ただLINEは乗車していない時にダウンロードとか、変なこと言ってるんですが。
〇〇さんにメッセージって言っても〇〇さんはいませんって言われてしまいます(^_^;)
LINEはちょっと変ですね。何か設定はあるんでしょうか?
書込番号:24691047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>9/0さん
返信間違えてしまってました。
無事に接続は無料でできました!いつのモデルから無償になったんですかね?去年購入した現行CLAは有料でダウンロードしないとダメだったんですが、Cは無償になってたとは知らなかったです。ちょっと得した気分です^_^
確かに純正ナビは使えないですよね‥
私はYahooカーナビ派ですが、Yahooカーナビも CarPlayで使えました。ただLINEは乗車していない時にダウンロードとか、変なこと言ってるんですが。
〇〇さんにメッセージって言っても〇〇さんはいませんって言われてしまいます(^_^;)
LINEはちょっと変ですね。何か設定はあるんでしょうか?
書込番号:24691061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Gのコマンドナビは無料でMBUXナビは有料で3万くらい掛かります。ホームページかメルセデスmeアプリから金払うと解除されます。
書込番号:24855134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル
エンジンスタート後が必ずラジオから始まってしまうのですがメディアからスタートする方法はないでしょうか?
今までのBクラスやA180 A35はそのような事がなかったので困っています、、
さらに言えば手動でラジオからメディアを選んだ場合も音量が大きくなってしまうので開始時の音量選択ってできないでしょうか?
書込番号:24836605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

結論から言うとできるんで、
ディーラーに相談してください。
ボリュームに関してはわかりません。
すいません
書込番号:24837526
1点

ディーラー側が出来ないのでソフトウエアアップデートとか待つしかないですって言ってたのです、、
もし方法をご存知でしたら教えて頂けないですか?
書込番号:24837790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の車種は別件でディーラーに預けた際に、
なぎぎさんのような事例がCクラスにあると聞き
アップデートで治ると聞いたので、まだ更新ソフトがないのがびっくりです。
明日ディーラーに行くので、その件聞いてみますね
書込番号:24838554
0点

ほんとに助かります、、
対応方法がわかればとても嬉しいです!
よろしくお願いします。
書込番号:24838570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日ディーラーで聞いてきましたが、
ソフト待ちとの事です。。。
早く治ると良いですね。
いちいちラジオになるのはストレスだと思います。
書込番号:24839682
1点

ありがとうございます。
やっぱりまだダメでしたか、、
気長に待つしかなさそうですね。
書込番号:24839785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の場合、ラジオやメディアを聞いていてもエンジン切るたびにそれらが止まってしまうことを相談したところナビのバージョンアップで直りました。
今では前に聞いていたものが続きで再生されます。
また、地図画面にラジオ局や曲名などが表示されるようになりとても便利になりましたよ。
バージョンアップでは3日間ほど預けました。1、2ヶ月くらい前の話です。
書込番号:24841842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

貴重な情報ありがとうございます!
ディーラーの方にも連絡して
ナビのアップデータでどうにかならないか聞いてみます。
書込番号:24844617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル
W206に乗っている方に質問です。
カーナビで目的地を設定した後に音声で有料道優先にしたり、一般道優先に変更するやり方が分からず困っております。
ディーラーにも確認しているのですが現時点では分からないとのことでした…。
以前は目的地を設定した後に「有料道路有線ルートで行く」「一般道優先ルートで行く」と発話することで切り替えられていたのですが新型に乗り換えてから反応しないのです。
解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
書込番号:24798111 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>たぬぽんちゃんさん
なかなか回答がないようなので、参考になるかどうかわかりませんが、コメントします。
なお、当方はオーナーではなく、ディーラーでいろいろ触ってきた範囲での推測にすぎませんので、ご承知おきください。
新型CのMBUXでは、旧型のMBUXにあったルートの選択の機能が見つかりませんでした。ルートを変更しようとすると、ナビ上で代替ルートを選択し、フィルターで有料道路を非使用に設定することで、一般道ルートが検索されるようです。
それを踏まえて、MBUXに「一般道優先」と話しかけても応えてはくれませんが、「代替ルート」と言えば、フィルターで選択した条件で別ルートを案内してくれます。
ただ、試乗時及びその後のお触りタイム(失礼!)での範囲内ですので、フィルターの条件が一度設定すると記憶されるのか、本当に一般道優先ルートが表示されているのかどうか、などについての検証はできていません。この辺りはスレ主さまや他のオーナーの方に補足をいただければ幸いです。
当方も新型に乗り換えたいなーとは思ってはいるのですが、納期の問題と装備変更・価格変更リスクが気になってまだ踏み切れていません。オーナーの方々の使用感想なども参考にさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
書込番号:24821389
2点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル
まだ車が納車前なのですが、w206のフロントハブの高さをご存知の方教えて下さい。
12ミリ以上あるのでしょうか?
計測された方いましたらよろしくお願いします。
書込番号:24813840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>フロントハブの高さ
地上からの高さ?
直径の大きさ?
なぜ知りたいかのか書かないとどこの高さを知りたいのかわからない。
書込番号:24814661
2点

言葉足らずでした。
今手元にあるスタッドレスタイヤとホイールのセットを使うたいと思っております。
そのためにインセットを合わさないと装置出来ない為、最近のメルセデスはハブの高さ(帽子で言うツバ)が12ミリ以上あるのかでスペンサーが入らないのもあると聞いております。
ショップに問い合わせてもまだ未装着でわからないとの事でした。
納車された方でお分かりなる人いればよろしくお願いいたします。
書込番号:24814948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル
W206 220dに 4月から乗っています。これまでW205, W213(後期)と乗ってきましたが、エンジンを始動すると、前回エンジンを切った時のラジオ局が選択されて自動的に始まっていたと思います。 ところがW206は、エンジン始動しても「無音」で、毎回ラジオを画面から選択(または声で選択)しないとラジオが始まりません。 ラジオくらい、エンジン始動とともに自動で始まって欲しいです。解決法ご存じの方あればご教示ください。ほかのW206ユーザも同じ症状なのかも知りたいです。
何か設定があるのかと思って調べていますが、見つかりません。iPhone のApple Car Playはワイヤレスでつながっていて、エンジン始動時にそれに自動でつながった旨メッセージが出ます。的外れかもしれませんが、これが怪しい(Apple Car Play が優先選択)ようにも思っています。
1点

>NoWoNoCryさん
それは不具合ですのでdラーへご連絡下さい。
私も納車1日目で気が付き、日によってテレビ→USB
USB→無音 Bluetoothで通話後→無音 などと色々とありました。
現在その件も含めて既に入庫中です。別な不具合もありまして。まだ納車数が少ないのでそちらは身バレしそうなくらい珍しい不具合なので記載はできませんが、間違いなくその無音になったりは不具合になります。
書込番号:24728658 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ぷりなるさん
情報共有ありがとうございます。症状も繰り返し再現しているのでdに行ってみます。大変ありがとうございました。
書込番号:24728851
1点

ほかの懸案もあり、時間がかりましたが、ディーラー作業で問題解決しました。
解決方法はディーラーでのナビソフトのアップデートです。ラジオの問題も解決したし、ナビは、いわゆる「ゼロレイヤー」インターフェースになり非常に使いやすくなりました。やはり初期ロットは「人柱」ですね。
書込番号:24796752
2点

>NoWoNoCryさん
無事解決されてよかったです。私も概ね他の件も含めて安定はしていますが、たまにエンジン始動すぐに一瞬1秒ないくらいですがUSBなどの音が鳴りますが、まぁいいかと思っております。完璧ではないですが確かにアップデート後は使いやすくなりました。
ちなみにエンジン始動すぐのクリープが異常に早いと私は思って、入庫した際にも確かにとゆう感じで何かしらはして頂いたのですが、極端に変わりなく、やっぱり早いなぁなんですが、NoWoNoCryさんのお車はどうでしょうか?向かい側が壁だとか、駐車場から出る時とか、本来ならソロソロ出たいのにいきなり飛び出すので、びっくりします。エンジンは冷えてるとかではないんですが、30分くらい停車した後でもまた早くなるので。今までのメルセデス、3台乗り継ぎで今4台目ですが長時間停車ではないので早いのは初めてでした。
書込番号:24796981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信ありがとうございます。
220dではクリーピングが特に気になったことはないですねー。ブレーキを踏みながらエンジンを起動して、PからDにして、ゆっくりブレーキを解除してます。何回かブレーキ離すタイミングなのか、若干車がうわっと発進した記憶はあります。特に気になる感じはしませんが、気にして様子みます。
書込番号:24798034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>NoWoNoCryさん
返信の方、ありがとうございます。
220dではもしかしたらさほど気にならないくらいのクリーピングなのかも知れないですねえ。180は私はホントびっくりするくらい早いので、私のもあちこち問題が他にもあったので入庫の際に伝えて、確認もしてもらい、確かに早かったらしいのでバージョンアップかなにかしてもらいましたが、したけどさほど‥とは言われて戻ってきましたが、うーん、変わらずだなって思っていたんで、他の方は参考までにどうかなと思って質問させて頂きました。最近仕組み的に少し待てばとわかってきましたが、忘れると急に出庫です。汗
書込番号:24798658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

BSG時代のC200(W205後期)もクリープがやたら速く、代車を受け取ってディーラーの駐車場をのそのそ動こうとしたらクリープでいきなり飛び出してブレーキを踏む始末
かといってその辺を普通に走ると今度はレスポンスが悪く、加速が遅いからと踏むと二呼吸あってからようやく嫌々加速
エンジンとモーターの協調熟成不足、なんというギクシャク車と結論付けましたが
W206のISGもなのかなぁ W213のISGは問題なかったんですが
書込番号:24799349
1点

x118をs206が出るまで乗ってましたが、x118前はw205前期を乗りましたが、前期でクリープ速いはなく、x118に乗り換えた時もちょっと速かったですが、納車して約1年乗りましたが、気にならくなってたので、学習もあるんでしょうかね?
まだ1000キロも走ってないのでもう少し様子見てみますが、でも決定的な違いは長時間放置で冷え冷えの状態だったらかけたては多少速くは仕方ないと思いますが、30分くらい走行してから駐車、30分1時間くらいたってからまたエンジン始動で速いとゆうのはw206だけなんですよね。もちろん今時期、冷えるはないし、暖かい時期なのでそれでも速っ!ってなります。毎回でもなく、ランダムなので速いと忘れて出庫しようとなると、おー!って急ブレーキです。時間は2、3時間停めたらもう確実に速くなってます。自宅(長時間駐車)から出たら今まで途中駐車で有り得ない現象なんですよね。なんなんでしょう。
自宅も機械式駐車場で前方540cmしかないんでヒヤヒヤです。
書込番号:24799445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


Cクラスの中古車 (全4モデル/965物件)
-
- 支払総額
- 467.0万円
- 車両価格
- 448.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 285.3万円
- 車両価格
- 274.5万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 168.8万円
- 車両価格
- 161.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 221.5万円
- 車両価格
- 215.1万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 590.0万円
- 車両価格
- 566.5万円
- 諸費用
- 23.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜803万円
-
19〜585万円
-
29〜590万円
-
53〜948万円
-
58〜1830万円
-
36〜905万円
-
79〜387万円
-
82〜651万円
-
184〜1067万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 467.0万円
- 車両価格
- 448.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
-
- 支払総額
- 285.3万円
- 車両価格
- 274.5万円
- 諸費用
- 10.8万円
-
- 支払総額
- 168.8万円
- 車両価格
- 161.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
-
- 支払総額
- 221.5万円
- 車両価格
- 215.1万円
- 諸費用
- 6.4万円
-
- 支払総額
- 590.0万円
- 車両価格
- 566.5万円
- 諸費用
- 23.5万円