『操作パネルの、超音波ウォッシャーがずっと充電中と点灯している』のクチコミ掲示板

2021年 8月 5日 発売

穴なし槽 ES-PW11F

  • 「超音波ウォッシャー」を搭載した大容量11kgの縦型洗濯乾燥機。ワイシャツのえり汚れなど気になる部分汚れを素早くきれいにする。
  • 穴なし槽を採用し、洗濯槽の外側や底裏に付いた黒カビや汚れが槽内へ侵入するのを防ぎ、清潔な水で洗いすすぎができる。
  • 内フタがないので投入口が広く、毛布やカーテンなど大きな洗濯物の出し入れもスムーズ。「COCORO WASH サービス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-PW11Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-PW11F の後に発売された製品穴なし槽 ES-PW11Fと穴なし槽 ES-PW11Gを比較する

穴なし槽 ES-PW11G

穴なし槽 ES-PW11G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月23日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-PW11Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PW11Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのオークション

穴なし槽 ES-PW11Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 5日

  • 穴なし槽 ES-PW11Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PW11Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのオークション

『操作パネルの、超音波ウォッシャーがずっと充電中と点灯している』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-PW11F」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-PW11Fを新規書き込み穴なし槽 ES-PW11Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-PW11F

クチコミ投稿数:4件

購入してから1週間、操作パネルの、超音波ウォッシャーがずっと「充電中」と点灯しているのですが、みなさんも同じですか?

電気代が気になります。

書込番号:24759998

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2022/05/24 13:44(1年以上前)

>みかん3535さん

電源プラグを抜いて、二分後差し込めばいかがでしょう?

書込番号:24760243

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/05/24 15:09(1年以上前)

>みかん3535さん

取説67ページ・17ページ参照

書込番号:24760348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/25 11:25(1年以上前)

ありがとうございます。

教えてもらった取説のページを見てなおしたら、充電された後に、表示が消えました。

これでスッキリしました。

書込番号:24761717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 穴なし槽 ES-PW11F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-PW11F
シャープ

穴なし槽 ES-PW11F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 5日

穴なし槽 ES-PW11Fをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング