UltraGear 32GN600-BAJP [31.5インチ]
- 2560×1440のWQHD高解像度でリフレッシュレート165Hzに対応したハイエンドモデルの31.5型ゲーミングモニター。
- 映像のコマが切り替わる際、黒画面を挿入することで残像感を軽減する「1ms Motion Blur Reduction」機能を搭載。
- AMD FreeSync Premiumテクノロジー対応により、ちらつきやカクつきを軽減し、なめらかな映像表示を実現。
モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
UltraGear 32GN600-BAJP [31.5インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月 6日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 32GN600-BAJP [31.5インチ]
こちらのモニターをPS5で使う場合、リフレッシュレートはどれくらい出るのでしょうか?最高画質は?
HDMIは2.1と考えて良いでしょうか?お教え下さい。
書込番号:24599687
0点
Amazonカスタマーレビューからです。
>>リフレッシュレートはどれくらい出るのでしょうか? 最高画質は?
ps5なら1080p120fps、4k(ダウンスケール)60fps
結論から言えば、PS5で120Hz(1080P)使えます。
このモニターの場合、120Hz対応ゲームを起動していないとPS5は60Hzで動作しますが、対応ゲームを起動すると120Hzに上がります。(設定用の選択肢もゲーム内に新たに表示される)
https://www.amazon.co.jp//dp/B098JBCH23?th=1
書込番号:24599740
![]()
2点
https://www.youtube.com/results?search_query=PS%EF%BC%95+%E3%81%A7165Hz
「PS5で165Hz」
他のモニターですが、色々と動作実績の報告動画あります。参考になさってください。
書込番号:24599751
3点
PS5がアップデートでWQHD(1440p)解像度に対応しましたが、本モニター実機で試した方はいらっしゃいますか?リフレッシュレートは120でましたでしょうか?
書込番号:24913311
0点
ありがとうございます。じや、私が人柱になりますか(笑)。明日の十の付く日で特攻します!
書込番号:24915473 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「LGエレクトロニクス > UltraGear 32GN600-BAJP [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/15 21:58:29 | |
| 3 | 2025/02/15 21:47:33 | |
| 1 | 2022/06/11 12:58:22 | |
| 7 | 2024/07/30 23:57:21 | |
| 17 | 2022/01/08 23:52:14 |
「LGエレクトロニクス > UltraGear 32GN600-BAJP [31.5インチ]」のクチコミを見る(全 33件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







