『ハァ〜ええなぁ海外の人は』のクチコミ掲示板

Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3070 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJPの価格比較
  • Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJPのスペック・仕様
  • Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJPのレビュー
  • Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJPのクチコミ
  • Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJPの画像・動画
  • Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJPのピックアップリスト
  • Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJP

『ハァ〜ええなぁ海外の人は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJP」のクチコミ掲示板に
Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJPを新規書き込みLegion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ハァ〜ええなぁ海外の人は

2021/08/19 23:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJP

スレ主 Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件

海外のサイトで見つけた書き込み

「Update to my previous post.... Legion 5 bottom cover was missing 1 screw, so I contacted support... And they sent me literally 1 screw!」

ハァ〜対応が全然違うなぁ、日本のナイティメットサポートとは!

書込番号:24298475

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/20 04:35(1年以上前)

なら高い金出して日本のメーカー品を買えばいいでしよう。

書込番号:24298615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件

2021/08/21 13:02(1年以上前)

日本のメーカーなんて皆、中国企業に買収されてしまってサポートが中華並み。
というか、既に直接レノボが運営しているサポートを下回っているという例を挙げたのですけど。
NECも富士通もレノボ傘下入りで実質レノボジャパンとイコールなので、レノボジャパン自身に変わってもらわないとどうにもなりませんね。
規模の大きな純日本のメーカーは無くなりました。

書込番号:24300723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/08/21 22:55(1年以上前)

https://amp.reddit.com/r/LenovoLegion/comments/p6b1v3/update_to_my_previous_post_legion_5_bottom_cover/
情報元はコレね。
皆から反感され続けてもなお粘着してないで、上記のコミュニティで日本の現状を説明してあげてなさい。
レノボはコスパという最大の魅力で十分企業努力をしてるのに、コストのかかる柔軟なサポートができない事情を何も知らないあなたが妄想で粘着してることで、皆に迷惑(=あらし)かけてることに気づきなさい。
あなたの不愉快な連投投稿は誰も求めてないよ。

書込番号:24301739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件

2021/08/21 23:10(1年以上前)

レノボは努力しているのを見つけたから、このスレッド立てて、レノボジャパンの不努力に苦言を呈しているのですが、そのような事も判らないと?

レノボの企業努力をレノボジャパンが無に帰しているのですよ。
不努力の原因を察してどうする?裏でくだらない権力争いとかの結果が不努力となって表れているぐらいが関の山でしょう。東芝が経営者の権力争いで崩壊したのと同じですよ。

求められていないのは貴方の見当違いのレノボジャパン擁護ですよ。

書込番号:24301779

ナイスクチコミ!3


スレ主 Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件

2021/08/21 23:30(1年以上前)

あぁ、あともう一つ、この実例を紹介したのは「ネジ1本郵送で送る」という、コストのかからないが柔軟なサポートを海外のサポートが実施できている、つまり頭を使ったコストダウンとサポート向上という一見相反する2つの事柄を同時に達成するという見事な対応をしているのに関心したから紹介したのです。

レノボジャパンが如何に硬直した頭を使わない、つまり人間の最大の能力である創意工夫を放棄したダメな運営をしているのかという事を対比させる為にね。海外の人間が普通にできている事を日本人が出来ないのを酌量しろという貴方の考えは私には全く理解不能です。

そんなに日本の国力を削ぎ落したいのですか?

書込番号:24301823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/08/21 23:39(1年以上前)

レノボジャパンは合同会社ですよ。経営の意思決定がグループ本体直なので実態も企業努力も「本体=ジャパン」なのに、ジャパンの不努力って何かな?w
権力争いを引き合いに東芝の例をあげてるが、不勉強かつ勝手な妄想を露呈してるだけなので、いいかげん恥の上塗りはやめなさい。

書込番号:24301842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件

2021/08/21 23:52(1年以上前)

わざわざ「ジャパン」と別の名前にしているので、本体の意思が反映されない壁を作っている事が予想されますね。独立性を確保しようとして、その分、モノのやりとりに不要なコストが増え、柔軟なサポートを不可能にする障壁を自ら作っているものと推察できます。そういうのは消費者には何のメリットももたらしませんし、逆に今のような硬直化したサポートでは価値がありませんから、いずれ部門ごとAIに置き換えられて雇用も失われる事になるでしょう。
まぁ、妄想かどうかなんて数年後には判るでしょう。NECブランドとか富士通ブランドとか要らないので整理統合されて、レノボジャパンも、ただの「レノボ」になるんじゃないでしょうか?
そのほうが消費者には良いですね。今のような中途半端な状態ではブランド維持する意味が無いですから。

書込番号:24301861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJP
Lenovo

Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月 8日

Legion 560i Core i7 11800H・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 3070・15.6型フルHD液晶搭載 82JH000CJPをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング