『子供のゲーム用』のクチコミ掲示板

2021年 7月 8日 発売

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

  • 7.0型ワイドIPSパネルを採用したファミリー向けタブレットPC。Entertainment Spaceはホーム画面から右にスワイプするだけで新コンテンツが見つかる。
  • オールメタルでスリムな軽量ボディ。MediaTek MT8166 クアッドコア プロセッサーと、最大約10時間の使用が可能なバッテリーを搭載。
  • マイクロホン/ヘッドホン・コンボ・ジャック、microSDメディアカードリーダー、Micro USB 2.0ポートを備えている。
Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 11(Go edition) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MT8166/2GHz Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのレビュー
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

『子供のゲーム用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPを新規書き込みLenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子供のゲーム用

2021/07/29 13:57(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

スレ主 ままこ7さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
子供ゲーム、動画視聴用
【重視するポイント】
ミュージックパレードという音楽ゲームができるか
動画アプリで再生がスムーズにできるか
【予算】
できれば15000円程度
【質問内容、その他コメント】
わたし自身がずっとiPhone、iPad利用なのでAndroidに詳しくなく、教えていただきたいです。

こちらのLenovoのものは予算的にもいいなぁと思うのですが上記のような使用目的で問題なく利用できるでしょうか?

OSのアップデートができない等あるようなのですが、アップデートできないとアプリのアップデートもできない等あるのでしょうか?

知識不足で変な質問の仕方でしたらごめんなさい!

SIMは入れず、WiFiで利用します。
他にも上記のことが出来そうなタブレットがあれば教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24263670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2021/07/29 14:42(1年以上前)

>>こちらのLenovoのものは予算的にもいいなぁと思うのですが上記のような使用目的で問題なく利用できるでしょうか?

SoCのMediaTekのMT8166は他のタブレットでは採用例がほとんど無く、メモリーが2GBで有ることから、エントリー向きのタブレットに間違いなく、ゲーム用にはまともに動作しないと思った方が良いでしょう。

現状Androidタブレットでは、Google Playが搭載されたHUAWEIのタブレットが消滅してから、市場の活気は消えました。

ゲーム用のタブレットは、今はiPadでしょう。
無印のiPad 第8世代 (2020モデル)はどうでしょうか。

価格が安いからと購入すると、後悔する羽目になります。

書込番号:24263711

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/07/29 16:02(1年以上前)

>ままこ7さん

わたしも、iPad をお勧めしますが、予算15000円で買えるAndroid タブレットでは、

VANKYO MatrixPad S20
https://kakaku.com/item/K0001310741/

があります。

AnTuTuスコアは約9万点
https://monogama.space/entry/2020/06/08/203940#toc2
です。

iPad 第8世代のantutu スコアは、421865
https://garumax.com/ipad-8th-ram3gb-antutu-benchmark


と比較になりません。。

書込番号:24263806

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/07/29 20:19(1年以上前)

ゲーム、特に音楽ゲームだとipadが一番ですね。
というか、Androidは構造上、音楽ゲームに向かないのでAndroid機を買っても、安物買いの銭失いになるだけです。

書込番号:24264100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ままこ7さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/30 02:11(1年以上前)

>S_DDSさん
>papic0さん
>キハ65さん
皆さんご意見ありがとうございます。
すごく詳しく書いてくださり、ありがとうございました!!
皆さんのご意見を見ると、iPadの方がいい気がしてきました、、、
手頃だからと買ってしまう前にこちらで相談してよかったです!
ご親切にありがとうございました!!

書込番号:24264446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP
Lenovo

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月 8日

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング