『雑誌を読むのと子供の知育用』のクチコミ掲示板

2021年 7月 8日 発売

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

  • 7.0型ワイドIPSパネルを採用したファミリー向けタブレットPC。Entertainment Spaceはホーム画面から右にスワイプするだけで新コンテンツが見つかる。
  • オールメタルでスリムな軽量ボディ。MediaTek MT8166 クアッドコア プロセッサーと、最大約10時間の使用が可能なバッテリーを搭載。
  • マイクロホン/ヘッドホン・コンボ・ジャック、microSDメディアカードリーダー、Micro USB 2.0ポートを備えている。
Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 11(Go edition) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MT8166/2GHz Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのレビュー
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

『雑誌を読むのと子供の知育用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPを新規書き込みLenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 雑誌を読むのと子供の知育用

2021/08/26 10:54(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

スレ主 you-kakoさん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
職場で雑誌を読むのと子供の知育ゲーム
【重視するポイント】
サクサク繋がるかどうか
【予算】
2万円以内で買いたい
【比較している製品型番やサービス】
全くわからないので教えてほしいです
【質問内容、その他コメント】
職場で雑誌を読むのと(Wi-Fiが繋がるか不明ですが)自宅で子供の知育ゲームをしたいのですが、
どのタブレットがオススメでしょうか?
安いにこしたことはないのですが、、
全くわからないのでどのメーカーがいいか教えてほしいです!
目が疲れにくいもので、サクサク繋がるものが希望です!

書込番号:24308521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11225件Goodアンサー獲得:1905件

2021/08/26 11:12(1年以上前)

使用されているスマホは Android、iPhone のどちらですか?
それで、今回のやりたいことはできますか?

できるのなら、タブレットも同じOSのものを選んだ方が操作に戸惑いません。

書込番号:24308544

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4500件Goodアンサー獲得:716件

2021/08/26 11:25(1年以上前)

>you-kakoさん
>2万円以内で買いたい

●予算からすると、Amazon 「【NEWモデル】Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック」 15980円かな。

●そのままで使用すると、Google Play でアプリを入れられないので、下記のYouTubeを参照してインストールしてください。YouTubeなどのアプリもインストール可能となります。

https://www.youtube.com/watch?v=PVGwIgUfWgY

一通り、まあまあ、不満のない使用感で使用出来ると思います。

書込番号:24308551

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2021/08/26 13:42(1年以上前)

後々まで使うことを考えると、iPadで一番安い無印のiPadはどうでしょうか。
なにせ、タブレットはiPad一強です。
https://kakaku.com/item/J0000033836/

書込番号:24308708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/26 14:05(1年以上前)

雑誌を読むくらいならこのくらいの製品でもよいかとは思いますけど。
サクサク繋がるかは通信環境次第なので大丈夫かどうかは何とも言えません。
WiFiの規格からいえばWiFi5(ac)ですから、ルーターから十分な強さの電波が受けられて、インターネット回線が十分な通信速度が出ているなら、そう問題はないはず。

ただ、知育ゲームなどAndroidタブは機種によっては動作しないものもあるので、決まったゲームがあるなら事前にどの機種でなら動作したかを調べておいた方がいいです。
そういう点でいけばiPadは安心できるので、iOSでも動作するアプリならどちらかといえばiPadの方がお勧めできます。
価格はAndoridタブなどに比べると高いですけど。

書込番号:24308733

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/08/26 14:58(1年以上前)

>you-kakoさん

アマゾンアプリストアには、知育アプリが多数あります。それらを使うのであれば、キハ65さんの
レスにあるAmazon 「【NEWモデル】Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック」をお勧めします。

Fireタブレットには、非公式ですが、Google Playストアをインストールでき、Androidアプリでインストールできるものが多数あります。

■FireタブレットにGoogle Playをインストールする方法【2021年版】
https://ygkb.jp/6312


書込番号:24308798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP
Lenovo

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月 8日

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング