『ネットの有線接続についての質問です』のクチコミ掲示板

2021年 7月 8日 発売

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

  • 7.0型ワイドIPSパネルを採用したファミリー向けタブレットPC。Entertainment Spaceはホーム画面から右にスワイプするだけで新コンテンツが見つかる。
  • オールメタルでスリムな軽量ボディ。MediaTek MT8166 クアッドコア プロセッサーと、最大約10時間の使用が可能なバッテリーを搭載。
  • マイクロホン/ヘッドホン・コンボ・ジャック、microSDメディアカードリーダー、Micro USB 2.0ポートを備えている。
Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 11(Go edition) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MT8166/2GHz Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのレビュー
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

『ネットの有線接続についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPを新規書き込みLenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットの有線接続についての質問です

2022/06/19 10:21(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

こんにちは

ネットを有線LANで使いたく、OTC対応の本機を購入しましたができませんでした。
LANケーブルの接続にはアマゾンで購入した
UGREEN USB OTGケーブル Micro USB 変換 Android スマホ タブレット 対応 USBホスト変換アダプタ マイクロ B オス- USB A メス 10cmを使用して試しました。

うまくいく機器ややり方などありましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24800629

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2022/06/19 10:44(1年以上前)

>>LANケーブルの接続にはアマゾンで購入した
>>UGREEN USB OTGケーブル Micro USB 変換 Android スマホ タブレット 対応 USBホスト変換アダプタ マイクロ B オス- USB A メス 10cmを使用して試しました。

有線LAN USB変換アダプターは何を使用しましたか?

書込番号:24800662

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2022/06/19 15:37(1年以上前)

>メルカッツていとくさん

Android OSにドライバーが内蔵されているか、アプリでドライバーの処理を行うような有線LANアダプタ(そのような製品が実際に販売されているか否かは未確認です)が無ければ、有線LAN接続できません。

本機には、有線LAN化しているとのレビューがあるので、対応する有線LANアダプタを探し当てれば、有線LAN化できると言えます。

タイムリー TM-microUSBLAN RT [タブレット対応有線LANアダプター
https://www.yodobashi.com/product/100000001002733257/

には、NECのタブレットで有線LAN接続できたというレビューがあります。
レノボとNECのタブレットは、共通する点が多いので、本機でも使えるかもしれませんね。

書込番号:24801044

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2022/06/19 21:27(1年以上前)

私のHUAWEI MediaPad M5 8.4インチ LTEモデルの場合ですが、有線LAN USB変換アダプター「ELECOM EDC-GUA3-W」とUSB Type-C USB Type-A USBケーブルの組み合わせで高速なデータ通信が出来ました。
https://kakaku.com/item/K0001051970/
https://kakaku.com/item/K0000989844/

書込番号:24801526

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2022/06/20 09:34(1年以上前)

>メルカッツていとくさん

関連レビュー
■有線LANもできて、アクセも売ってるし、安いし軽い。
https://review.kakaku.com/review/K0001367917/ReviewCD=1542034/

上記のレビュー投稿者に、使っている有線LANアダプターのメーカ・型番を質問できれば良いのですが。

購入する有線LANアダプターのチップセットに対応するドライバーが、本機のAndroid OSに組み込まれていなければ使えません。

書込番号:24802021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/26 14:07(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。

LANの接続には バッファローの 【LUA4-U3-AGTE-NBK 】を使用しており、スマホやノートPCでは機能しています。

これが本タブレットに対応していないことが、原因かもしれないのですね。

そこからタブレットへつなぐコードが問題だと思い込んでいました。

書込番号:24811231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP
Lenovo

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月 8日

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング