『特定のサイトがChromeでPC表示となる』のクチコミ掲示板

2021年 7月 8日 発売

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

  • 7.0型ワイドIPSパネルを採用したファミリー向けタブレットPC。Entertainment Spaceはホーム画面から右にスワイプするだけで新コンテンツが見つかる。
  • オールメタルでスリムな軽量ボディ。MediaTek MT8166 クアッドコア プロセッサーと、最大約10時間の使用が可能なバッテリーを搭載。
  • マイクロホン/ヘッドホン・コンボ・ジャック、microSDメディアカードリーダー、Micro USB 2.0ポートを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 11(Go edition) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MT8166/2GHz Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのレビュー
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

『特定のサイトがChromeでPC表示となる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPを新規書き込みLenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

特定のサイトがChromeでPC表示となる

2022/07/14 16:07(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

スレ主 Yheiさん
クチコミ投稿数:6件

特定のサイトがChromeやEDGEでPC表示となります。
いくつか解決方法が書いてあったのですがどれをためしてもうまくいかず、解決方法ご存知の方教えていただきたく。

■対象サイト
ebookjapapn

■試したこと
@chromeのアンインストール→再起動→アップデート
Achrome://flagsで、「Request desktop site for tablets on Android」を enableにする

どちらかでできたとの声もあったのです、うまくいかず、、、わかる方いらしたらお願いします。

#Firefoxはスマホ表示できました。が、、、重たい、、、

書込番号:24834426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/07/14 18:09(1年以上前)

たまに、強制的にパソコン表示となるサイトがありますね(じゃんぱらなど)。Berry Browserのようなユーザーエージェントで表示をスマートフォン表示にも出来るブラウザを使うなどはどうでしょうか。

書込番号:24834559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/07/14 18:24(1年以上前)

このタブレットではなくMediaPad M3ではありますが、(Berry Browserではないが同じようにユーザーエージェントを切り替え出来る)Yuzu Browserで開いてみました。パソコン表示にはなりませんでしたが、NECやLenovo製でもBerry Browserなどならこのように近い表示にはなるはずです。

書込番号:24834584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2022/07/14 19:15(1年以上前)

設定から文字サイズを大きめに設定しても解決しませんか?

あとは最小幅を変更してみる手もあります。一般にchromeがPCモードになるのは開発者向けオプションにおける最小幅が600以上に設定されている場合です。

書込番号:24834655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yheiさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/15 13:36(1年以上前)

>香川竜馬さん 
画像付きでありがとうございます。
アプリをダウンロードしてユーザーエージェント変更したんですがうまくいかず、、、

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
開発者モードから最小サイズを400にしたり、500にしたんですがそれでもうまくいかず、、、

おふたりありがとうございました。
どうにもうまくいかないので、一旦諦めてPCビューで運用してみます。

#Android go だからですかねぇ、、、

書込番号:24835440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/15 19:15(1年以上前)

Chromeの設定でPc版サイトのオンオフ設定がありますが、もちろん試されていますよね?念の為、一応確認しておこうかと思いまして。

書込番号:24835773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP
Lenovo

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月 8日

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング