『縦置きでカーナビ用して良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 8日 発売

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

  • 7.0型ワイドIPSパネルを採用したファミリー向けタブレットPC。Entertainment Spaceはホーム画面から右にスワイプするだけで新コンテンツが見つかる。
  • オールメタルでスリムな軽量ボディ。MediaTek MT8166 クアッドコア プロセッサーと、最大約10時間の使用が可能なバッテリーを搭載。
  • マイクロホン/ヘッドホン・コンボ・ジャック、microSDメディアカードリーダー、Micro USB 2.0ポートを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 11(Go edition) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MT8166/2GHz Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのレビュー
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

『縦置きでカーナビ用して良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPを新規書き込みLenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

縦置きでカーナビ用して良いでしょうか?

2022/11/19 13:34(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

スレ主 degeさん
クチコミ投稿数:64件

縦置きでカーナビ専用として7インチタブレット探してます
1番気になるのはGPSの精度です。
過去のスマホの半分はGPSが頻繁に途切れたりして使い物なりませんでした。
こちらの機種はどうでしょうか?
またお勧めがあったら教えていただけるとありがたいではす。

書込番号:25016157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2022/11/19 13:58(1年以上前)

そりゃ車内だって、広範囲で空が見える位置に置かないとGPSはまともに動きませんが。

書込番号:25016192

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2022/11/19 14:43(1年以上前)

現在、カーナビはiPhoneを利用したApple CarPlayでGoole MapやApple純正ナビ及びYahooカーナビを適宜使い分けていますが、昔はNexus 2013 やHUAWEI MediaPad M5 8.4インチをカーナビ代わりにしていました。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001367917_K0001051970_K0000566386&pd_ctg=0030&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20-21,104_2-1-2-3,105_8-1-2-3-4-5-6-7,106_9-1-2-3-4-5,107_11-1,108_12-1,103_6-1-2

ただ、Lenovo Tab M7 (3rd Gen)はSIMフリーモデルでなく、Wi-FiモデルですのでスマホのテザリングやポケットWi-Fiなど使ってインターネット接続する必要があります。

書込番号:25016246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2022/11/20 05:41(1年以上前)

>キハ65さん
>ただ、Lenovo Tab M7 (3rd Gen)はSIMフリーモデルでなく、Wi-FiモデルですのでスマホのテザリングやポケットWi-Fiなど使ってインターネット接続する必要があります。

なぜ?
ナビタイムのアプリ等、オフライン機能のあるカーナビを使えば良いだけでは。

書込番号:25017094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/11/20 12:13(1年以上前)

一般論として、、、

スマートデバイスのナビは慣性航法が使えないのでトンネルに入ると迷子になっちゃいます。
割とナビが欲しい首都高のC2ではっちゃけてしまうので、そこだけは人間がカバーするしかないですけど。

Google Car Playとかは、ディスプレイオーディオ側にパルスカウント持たせて改良してるらしいけど、効果のほどはよくわからず。

で、ドロはわかんないですけどiPhoneだと、それ以外は非実用的なほどにGPS掴みそこなうってことはないです。

設置場所に問題があるとか、トラックやトラック類似の車で使ってるとかはないですか? (衛星の方向に屋根がある)
うちは、ステーションワゴン (前はセダンと同じ) の運転席の右前の視界やベンチレーションを遮らない場所に付けてますが、カロナビよりあてになります。専用アンテナじゃなくても、要は天頂が見えやすいところに付けておけば衛星の数も増えているので、、、対応している衛星の数にもよるけど、、、掴みやすいと思います。

ただし、この場所だとタブレットは入りませんけど。

あと、スマートデバイスは熱に弱いのと、盗難対策を考えると降りるたびに持ち歩くことになりますので、タブレットはあんまり良い手ではないと思いますけどね。

書込番号:25017537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP
Lenovo

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月 8日

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング