『設定可能なWi-Fiパスワードについて』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 発売

Archer AX4800

  • 最大通信速度4324Mbps(5GHz)、574Mbps(2.4GHz)のデュアルバンドWi-Fi 6ルーター。
  • Wi-Fi 6テクノロジーとIPv6 IPoEを利用することで回線の混雑を回避しながら高速通信の利用が可能。
  • 6本の外部アンテナと内蔵のFEM、ビームフォーミング技術や4T4Rの対応により、家の隅々までWi-Fiを飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/最大80台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX4800の価格比較
  • Archer AX4800のスペック・仕様
  • Archer AX4800のレビュー
  • Archer AX4800のクチコミ
  • Archer AX4800の画像・動画
  • Archer AX4800のピックアップリスト
  • Archer AX4800のオークション

Archer AX4800TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

  • Archer AX4800の価格比較
  • Archer AX4800のスペック・仕様
  • Archer AX4800のレビュー
  • Archer AX4800のクチコミ
  • Archer AX4800の画像・動画
  • Archer AX4800のピックアップリスト
  • Archer AX4800のオークション

『設定可能なWi-Fiパスワードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX4800」のクチコミ掲示板に
Archer AX4800を新規書き込みArcher AX4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

設定可能なWi-Fiパスワードについて

2023/04/21 15:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX4800

tp-linkのWi-Fiルータで設定可能なWi-Fiパスワードの文字数と文字種を教えてください。
工場出荷時ではなくて、ユーザーが変更する場合です。
よろしくお願いします。

書込番号:25230520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件 Archer AX4800のオーナーArcher AX4800の満足度3

2023/04/21 16:17(1年以上前)

とりあえず試した限りでは文字数は、アルファベット大文字小文字+数字の62文字でも保存可能です。
ただし、子機によっては全文字数入力しなくても接続できたりします(14文字で接続できた子機あり)。
文字種はアルファベット大文字小文字+数字、パスワードで使われる一般的な記号だと思いますけど。

書込番号:25230556

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1307件Goodアンサー獲得:301件

2023/04/21 18:18(1年以上前)

>かぷちーのおやじさん

>tp-linkのWi-Fiルータで設定可能なWi-Fiパスワードの文字数と文字種を教えてください。

パスワード(暗号化キー)は、8〜63文字のASCII文字、または 8〜64文字の16進数を使います。

以下のURLが参考になります。

「TP-Linkの無線ルーターのSSID(ネットワーク名)、無線パスワード、無線チャンネルの変更方法」
https://kuritaroh.com/2021/10/30/tp_ssid_pass_ch_change/

書込番号:25230670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/21 18:41(1年以上前)

早速ありがとうご回答ありがとうございます。

変更してみます。

ちなみに、デフォルト状態でTetherのセキュリティチェックをすると、パスワードが弱いっと表示されるのはギャグですかね(笑)

書込番号:25230696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/04/21 18:43(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
詳しくまともられてるんですね
素晴らしいです。

こう言う基本情報はマニュアルに書いてほしいと思います。

書込番号:25230698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX4800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX4800
TP-Link

Archer AX4800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

Archer AX4800をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング