Archer GX90
- 最大速度4.8Gbpsのゲーム用バンドがプレイの操作性や没入感を高めるトライバンドWi-Fi 6ゲーミングルーター。
- 「ゲームアクセラレーター」がゲームストリームを検出して最適化し、没入感を維持。ダッシュボードからリアルタイムのレイテンシーなどを確認できる。
- 8本のアンテナ・ビームフォーミング・高出力FEM・4T4Rの組み合わせによって、広いWi-Fiエリアを実現。1.5GHzクアッドコアCPUを搭載。
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer GX90
スペックに対して価格が安いと思います。スペックを見るとipv6にチェックが入っていないのでこの価格で非対応なのかと思ってメーカーの仕様を見るとipv4,ipv6いずれも対応しているようです。
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/wifi-router/archer-gx90/v1/#specifications
価格の中の人が訂正してくれることを期待します。
書込番号:24254939
1点
>瑠璃乃鳥さん
Archer GX90のサポートするIPv6はネイティブなIPv6と
IPv6 over IPv4(6to4)です。
日本のIPv4 over IPv6の接続(MAP-E、DS-Lite)はサポート
していませんので、念のため。
書込番号:24255094
1点
>jm1omhさん
横から質問させてください。
ということは、NUROやau光では使用出来ると言うことでしょうか?
書込番号:24398229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>jm1omhさん
横からすみません。
au光はわかりませんがNURO光ではIPv6の仕様上、本機ではIPv6パススルーにて使用するか本機側の設定でIPv6を利用しないにする必要があると思います。また、2重ルーターでの運用となりますね。
NURO光のIPv6は通信速度を改善するためのIPv6(V6プラス)では無いので。
書込番号:24411660
0点
日本のIPv4 Over IPv6に対応してますよ根拠はhttps://24wireless.info/ipv4-over-ipv6-router-listとhttps://www.tp-link.com/jp/support/faq/2383/です
書込番号:25026494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>瑠璃乃鳥さん
>jm1omhさん
日本のIPv4 over IPv6に最近のアップデートで対応しましたよ
書込番号:25026510 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TP-Link > Archer GX90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/05/13 12:48:20 | |
| 5 | 2022/11/26 20:51:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







