『バスケットの奥行サイズは全て同じですか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月21日 発売

AQF-SF10K

  • 横幅36cmのスリムな冷凍庫(102L)。置き場所を選ばず、冷凍食品をまとめ買いしてもしっかり入る。
  • 整理しやすく取り出しやすい引き出し4段。ロングボディだから、かがまなくても出し入れが楽。
  • 深さのあるバスケットを採用し、整理しやすい。全段強化処理ガラス棚で拭きやすく、引き出しは取り外して洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 定格内容積:102L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:360mm 多段階評価点:2 AQF-SF10Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQF-SF10K の後に発売された製品AQF-SF10KとAQF-SF11Mを比較する

AQF-SF11M
AQF-SF11MAQF-SF11M

AQF-SF11M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月22日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:105L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:360mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQF-SF10Kの価格比較
  • AQF-SF10Kのスペック・仕様
  • AQF-SF10Kのレビュー
  • AQF-SF10Kのクチコミ
  • AQF-SF10Kの画像・動画
  • AQF-SF10Kのピックアップリスト
  • AQF-SF10Kのオークション

AQF-SF10KAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月21日

  • AQF-SF10Kの価格比較
  • AQF-SF10Kのスペック・仕様
  • AQF-SF10Kのレビュー
  • AQF-SF10Kのクチコミ
  • AQF-SF10Kの画像・動画
  • AQF-SF10Kのピックアップリスト
  • AQF-SF10Kのオークション

『バスケットの奥行サイズは全て同じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQF-SF10K」のクチコミ掲示板に
AQF-SF10Kを新規書き込みAQF-SF10Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQF-SF10K

スレ主 Dobakenさん
クチコミ投稿数:7件

現在、既に注文して2/11以降に納品待ちですが、一つ教えて欲しい事があります。
冷蔵庫にはコンプレッサーが必要で、その配置によっては、例えば一番下の背面が圧迫されて、収納スペースが極端に減少する場合を小さな冷凍庫等では良く見かけます。
もしかして、同じだった場合は、一番したのバスケットの奥行のみ、短いのではないかと想像しています。
バスケットの奥行サイズは全て同じですか?

書込番号:24552158

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/01/19 12:47(1年以上前)

https://aqua-has.com/cp/fridge/slimfreezer/

この中にバスケットをずらして重ねた写真があるけど、
一番下は少し短いみたい。

でも、注文しちゃったんでしょ。

書込番号:24552313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dobakenさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/19 12:52(1年以上前)

ご返信、有難う御座います。
そうですね、確かに、少し小さい気がします。
でも、この価格で100リッター越えでしたので、2/11到着が楽しみです。

書込番号:24552320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/19 13:16(1年以上前)

5つのスペースがあり、付属のボックスは下4つ用が付いてきます。
上から2〜4に入れるボックスは同じサイズですが、一番下のボックスは小さいです。
上3つのボックス寸法が横幅228mm高さ242mm奥行き316mm、一番下のボックス寸法が横幅228mm高さ242mm奥行き251mm。
一番下のは奥行きが少ないので、その奥にコンプレッサーが入っています。
取説
https://aqua-has.com/freezer/product/aqf01/SF10K/aqf-sf10f-manual.pdf

書込番号:24552357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kitchan37さん
クチコミ投稿数:84件 AQF-SF10KのオーナーAQF-SF10Kの満足度4

2022/01/19 19:25(1年以上前)

>Dobakenさん
一番下のバスケットでいくつか写真を撮りましたのでご参考にしてみてください。
業務スーパーの1kgチキンライスの袋を寝かせてピッタリ入るサイズです。
これが6段くらい?は一つのバスケットに入りそうです。

書込番号:24552796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dobakenさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/19 20:21(1年以上前)

詳細な情報、有り難う御座います。
とても助かりました。

書込番号:24552881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dobakenさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/19 20:23(1年以上前)

実際に使用している写真、使い勝手が良くわかりますね。
とても参考になりました、有り難う御座います。

書込番号:24552884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQF-SF10K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQF-SF10K
AQUA

AQF-SF10K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月21日

AQF-SF10Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング