『延長保証は必要ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月21日 発売

AQF-SF10K

  • 横幅36cmのスリムな冷凍庫(102L)。置き場所を選ばず、冷凍食品をまとめ買いしてもしっかり入る。
  • 整理しやすく取り出しやすい引き出し4段。ロングボディだから、かがまなくても出し入れが楽。
  • 深さのあるバスケットを採用し、整理しやすい。全段強化処理ガラス棚で拭きやすく、引き出しは取り外して洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 定格内容積:102L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:360mm 多段階評価点:2 AQF-SF10Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQF-SF10K の後に発売された製品AQF-SF10KとAQF-SF11Mを比較する

AQF-SF11M
AQF-SF11MAQF-SF11M

AQF-SF11M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月22日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:105L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:360mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQF-SF10Kの価格比較
  • AQF-SF10Kのスペック・仕様
  • AQF-SF10Kのレビュー
  • AQF-SF10Kのクチコミ
  • AQF-SF10Kの画像・動画
  • AQF-SF10Kのピックアップリスト
  • AQF-SF10Kのオークション

AQF-SF10KAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月21日

  • AQF-SF10Kの価格比較
  • AQF-SF10Kのスペック・仕様
  • AQF-SF10Kのレビュー
  • AQF-SF10Kのクチコミ
  • AQF-SF10Kの画像・動画
  • AQF-SF10Kのピックアップリスト
  • AQF-SF10Kのオークション

『延長保証は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQF-SF10K」のクチコミ掲示板に
AQF-SF10Kを新規書き込みAQF-SF10Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証は必要ですか?

2022/04/16 12:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQF-SF10K

クチコミ投稿数:71件

ある書き込みにメーカー保証は1年ですが
冷媒循環回路と冷却ファンモーターなどの主要部品は5年保証で実質5年保証の様なものなので延長保証は要らないと御座いました。
本当に延長保証は必要無いでしょうか?
購入を検討しておりますので
是非アドバイスお願い致します。

書込番号:24702156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2022/04/16 12:52(1年以上前)

>ピピッママさん
東京電力の家電保障は10年で、月々の費用も比較的安く、エアコンや洗濯機にも製造後10年以内なら適用されます。

書込番号:24702175

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/16 13:04(1年以上前)

延長保証って販売店独自のあれですか? メーカーの延長のように錯覚していると思いますが、思わぬ落とし穴があって無償だと思っていたら有償ですとされる事が多いそうです。

冷蔵庫の場合、初期不良でもなければ8〜10年は問題なく使えます。※個人の経験、洗濯機は別

書込番号:24702198

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/04/16 13:36(1年以上前)

ハラダの妻です 
>ピピッママさん こんにちは
>冷媒循環回路と冷却ファンモーターなどの主要部品は5年保証なので・・・

通販で購入するなら私も延長保証は不要と思います。
なぜならTV等と違い冷蔵庫等は故障する確率が非常に少ないからです。
私の人生でも冷蔵庫が故障した記憶がありません。

又、通販で延長保証付けると5%プラスになりますが、家電量販店なら自動的に延長保証が付いてますので価格が同等なら通販より家電量販店での購入をお勧めします。

書込番号:24702248

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/16 13:39(1年以上前)

>ピピッママさん

延長保証が有料のものを指しているのでしたら、
車でいうJAFみたいなものなので、
例えば未知数のトラブルに普段から掛け捨てで備えているか、
保険に付属しているロードサービス等で簡易的済ますかのように、
普段自分がどうされてるかで考えてみても良いのではないでしょうか。

書込番号:24702255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/04/16 13:44(1年以上前)

保証される金額は減価されていくので販売店独自の延長保証はどうかと思うが。
購入時の加入だと少ない金額なのでその時だけの支払いだと加入してるね。
毎月課金される保証は加入しない。

書込番号:24702261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/16 13:50(1年以上前)

延長保証は掛け捨ての保険なわけで、実際に壊れて延長保証を使うのは加入した人の一部だけ…

当たり前だけど故障して買い替えるくらいの修理代になった場合、延長保証入ってると無料(もしくは無料に近い値段)で修理、入ってなければ自費で修理か買い替え

逆にもし故障せず保証を使わずに終わった場合「払って損した」と思うのか「壊れなくて良かった」と思えるのか…

自分の意志で「私は絶対に延長保証には入りません」って人ならともかく、迷ってるんだったら入っておいた方がいいんじゃないの?

書込番号:24702271

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/04/16 14:02(1年以上前)

霜取りセンサーや温度センサー、霜取りヒーターなどは仰る主要部品には含まれないと思いますが。

ここが壊れた出張費含めて1万5千円前後。
約2000円ケチって苦い笑いするか。
あるいは故障なしで損したと思うか。

書込番号:24702294

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2022/04/24 22:11(1年以上前)

拝見しました

どのメーカーも商品もいつ何がおきるかわからない物です

安心したい時に延長保証があります保険と考えて下さい
お店に寄って一回のみ無制限など色々あります又ケーズ以外の無料の物は保証が乏しい物が出てくる場合があるので注意が必要
加入検討される場合良く確認を


未加入でも他店でも大丈夫なヤマダのTHE安心、価格.com+、電力系などの家電の保険がありますのでよほどならそちらで

万が一故障した場合あれば処分費用などコストは軽減されます

では

書込番号:24716442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2022/04/25 09:17(1年以上前)

>Minerva2000さん
アドバイス頂きありがとうございます
東京電力の保証もあるのですね
勉強します。

書込番号:24716867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2022/04/25 09:26(1年以上前)

>JTB48さん
アドバイスありがとうございます
保証迷いますね、安心料ですものね。

>ハラダヤンさん
アドバイス頂きありがとうございます
専用冷凍庫は初めてで耐久性が??ですので
迷ってました。

>KEURONさん
アドバイス頂きありがとうございます
安心料ですね、前向きに検討してみます。

>神戸みなとさん
アドバイス頂きありがとうございます
未加入も視野に検討してみます。

>どうなるさん
アドバイス頂きありがとうございます
おっしゃる通り安心料ですね。
検討してみます。

>次世代スーパーハイビジョンさん
アドバイス頂きありがとうございます
少しの金額で安心できるのなら
前向きに検討してみます。

>suica  ペンギン さん
アドバイス頂きありがとうございます
他店でも入れるものがあるのですね
調べて検討してみます。






書込番号:24716877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2022/12/04 13:48(1年以上前)

コメント遅くなりました。
最終的に5年の延長保証に入りました。
1500円程で5年間の安心料としました。

書込番号:25038349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQF-SF10K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQF-SF10K
AQUA

AQF-SF10K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月21日

AQF-SF10Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング