『パン焼けますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

NE-FS301

  • 使用頻度が高い機能を厳選したコンパクトモデルのオーブンレンジ。「1000Wインバーター」&「蒸気センサー」で毎日のあたためが素早くできる。
  • 使用頻度の高いボタンはシングルピクトを採用し、ホワイトバックライト液晶で見やすく操作しやすい。チャイルドロックを搭載。
  • 難しい発酵もオーブン機能で簡単にでき、手作りピザが作れる。カップボードなどへの設置に配慮したコンパクト設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-FS301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FS301の価格比較
  • NE-FS301のスペック・仕様
  • NE-FS301のレビュー
  • NE-FS301のクチコミ
  • NE-FS301の画像・動画
  • NE-FS301のピックアップリスト
  • NE-FS301のオークション

NE-FS301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • NE-FS301の価格比較
  • NE-FS301のスペック・仕様
  • NE-FS301のレビュー
  • NE-FS301のクチコミ
  • NE-FS301の画像・動画
  • NE-FS301のピックアップリスト
  • NE-FS301のオークション

『パン焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FS301」のクチコミ掲示板に
NE-FS301を新規書き込みNE-FS301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パン焼けますか?

2022/03/20 18:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FS301

クチコミ投稿数:14件

トーストが焼ける電子レンジが欲しいのですが、基本的にパナソニックが好きで、また、電子レンジもトーストもそれ程使用しないので、これくらいの機種が丁度良いかなと。パン焼けそうな感じがしますが、万が一購入後に焼けないと判明すると最悪なので。どなたかお教え下さい。パナソニックのホームページだと記載がなく分かりませんでした。宜しくお願い致します。

書込番号:24659148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2022/03/20 18:40(1年以上前)

>ひで山本さん

取扱説明書のP46にトーストの焼き方が載っています。
ダウンロードして見てください。
途中で上下を変えないといけないので、ちょっと面倒です。

置き場所があるなら、3000円くらいのオーブントースターの方が簡単に美味しく焼けます。

書込番号:24659212

ナイスクチコミ!10


Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/03/20 19:42(1年以上前)

これはオーブンレンジなのでレンジの他にオーブンやスチーム機能まで付いている機種。

まぁこれでもいいけどレンジの温めとトーストしか焼かないなら、単機能電子レンジとオーブントースターの二台で使う方が無駄も無い上に使い勝手も良いと思うよ。

少なくともトーストで途中に裏返したりしなくて済むし、トーストの後でも電子レンジが即使えるからね。

二台買っても安く済ませる事も可能だし、壊れた方から買い替えもできるから…一考の余地有りだね。

あ、パン焼くって生地こねてからパン自体一から作る訳じゃ無いよね…

粉からパン作るならオーブンレンジだけどね。

書込番号:24659328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/03/21 13:08(1年以上前)

>ひで山本さん
こんにちは。

結論から言うと焼けます。
焼けます………が、これも結論から言うと、私ならお勧めしませんし、これでトーストは焼かない。

理由として、時間かかるわ、面倒だわ、まずわ三拍子だからです。
他の方も仰っていますが、トースターを別で買った方が良いですし、もっと言えば、コンロの魚焼きグリルが両面焼きならそれで焼いた方が圧倒的にうまいし短時間で出来ます。
何らかの理由でどうしても1台にまとめたい場合、値段帯が同じぐらいので小マシにやりたいならターンテーブル式のオーブンレンジを勧めます。

書込番号:24660550

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FS301」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作音を消せるか 2 2023/05/09 5:21:52
お餅の焼き具合は?? 3 2023/02/04 10:41:09
楽天ケーズ電気は保証がつけれない!? 4 2022/12/14 22:36:12
ボタンの反応が悪さ 3 2022/12/11 8:46:58
23Lと26Lで迷っています 3 2022/11/18 18:50:56
温めについて 2 2022/10/30 14:09:41
パン焼けますか? 3 2022/03/21 13:08:39

「パナソニック > NE-FS301」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FS301
パナソニック

NE-FS301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

NE-FS301をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング