『23Lと26Lで迷っています』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

NE-FS301

  • 使用頻度が高い機能を厳選したコンパクトモデルのオーブンレンジ。「1000Wインバーター」&「蒸気センサー」で毎日のあたためが素早くできる。
  • 使用頻度の高いボタンはシングルピクトを採用し、ホワイトバックライト液晶で見やすく操作しやすい。チャイルドロックを搭載。
  • 難しい発酵もオーブン機能で簡単にでき、手作りピザが作れる。カップボードなどへの設置に配慮したコンパクト設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-FS301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FS301の価格比較
  • NE-FS301のスペック・仕様
  • NE-FS301のレビュー
  • NE-FS301のクチコミ
  • NE-FS301の画像・動画
  • NE-FS301のピックアップリスト
  • NE-FS301のオークション

NE-FS301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • NE-FS301の価格比較
  • NE-FS301のスペック・仕様
  • NE-FS301のレビュー
  • NE-FS301のクチコミ
  • NE-FS301の画像・動画
  • NE-FS301のピックアップリスト
  • NE-FS301のオークション

『23Lと26Lで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FS301」のクチコミ掲示板に
NE-FS301を新規書き込みNE-FS301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

23Lと26Lで迷っています

2022/11/17 14:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FS301

クチコミ投稿数:194件

現在は、30Lくらいの大きいものを使っているのですが、壊れかけのため新しいものを探しています。

・自動温め機能が欲しい(冷凍ごはんの解凍をよくするので)
・オーブンはたまにお肉を焼く程度(今のレンジは2段ですが、同時に2段使ったことはありません)
・数か月に1回、思いついてケーキを焼く

今のレンジにはいろんな機能が付いていますが、ほとんど使いませんでした。
基本的に、冷凍したものを温めるか、おかずの温めなおし、お弁当のあたために使う程度です。
タンドリーチキンを焼いたりもしますが、それも月に1〜2回程度です。

食器棚のレンジを置く場所に入れているのですが、上に余裕がなく不安だったため、もう少し小さいものを検討しています。
今のレンジが
外寸:幅494×奥行452×高さ387mm
内寸:幅394×奥行234×高さ309mm です。

最初は26Lを検討していたのですが、こちらの23Lも、今のレンジより高さは10cm低くなりますが、そこまで庫内の大きさは変わらないのでは?と思っています。
それとも、大は小を兼ねますでしょうか?

書込番号:25013697

ナイスクチコミ!7


返信する
k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2022/11/17 20:11(1年以上前)

>ゆーさとさん

質問よろしいでしょうか。

>今のレンジが
>外寸:幅494×奥行452×高さ387mm
>内寸:幅394×奥行234×高さ309mm

@内寸の奥行234mmは間違いないでしょうか。
(外寸:奥行の約半分?)

A26Lタイプは候補の型式を教えて頂けますか。
(23Lの寸法のと比較をしたいです)




書込番号:25014050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2022/11/17 22:10(1年以上前)

@すみません、内寸の奥行きと高さが逆でした。
奥行き309×高さ234です。

Aパナソニック MS268を検討していますm(_ _)m

書込番号:25014218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2022/11/18 18:50(1年以上前)

>ゆーさとさん
ご回答ありがとうございます。


23Lタイプの「NE-FS301」を2ケ月ほど前に購入しました。

この機種の前は、一回り大きい多機能の物を使用していました。
(型式を憶えていないので寸法は分かりません)

23Lタイプの寸法で大丈夫か?
寸法(内寸)を対象とした回答となりますが参考になれば。


【対象型式の内寸】
26L・・・幅319x高さ215x奥行350mm
23L・・・幅299x高さ199x奥行350mm

【内寸の差】
幅20x高さ16x奥行0(同じ)mm

この分、26Lタイプの方が大きい様ですね。

【結論】
23Lタイプで問題ないと思いますよ?
私も使用用途はスレ主さんと同じ様な感じです。

2〜3皿入れると若干狭いな?と思う時もありますが、無理やり?1皿を他の皿の上に若干重ねて斜めにしてます。
26Lタイプにしても僅差だと私は思うので、価格の安い23Lタイプで問題ないかと思います。

書込番号:25015180

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FS301」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作音を消せるか 2 2023/05/09 5:21:52
お餅の焼き具合は?? 3 2023/02/04 10:41:09
楽天ケーズ電気は保証がつけれない!? 4 2022/12/14 22:36:12
ボタンの反応が悪さ 3 2022/12/11 8:46:58
23Lと26Lで迷っています 3 2022/11/18 18:50:56
温めについて 2 2022/10/30 14:09:41
パン焼けますか? 3 2022/03/21 13:08:39

「パナソニック > NE-FS301」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FS301
パナソニック

NE-FS301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

NE-FS301をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング