『楽天ケーズ電気は保証がつけれない!?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

NE-FS301

  • 使用頻度が高い機能を厳選したコンパクトモデルのオーブンレンジ。「1000Wインバーター」&「蒸気センサー」で毎日のあたためが素早くできる。
  • 使用頻度の高いボタンはシングルピクトを採用し、ホワイトバックライト液晶で見やすく操作しやすい。チャイルドロックを搭載。
  • 難しい発酵もオーブン機能で簡単にでき、手作りピザが作れる。カップボードなどへの設置に配慮したコンパクト設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-FS301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FS301の価格比較
  • NE-FS301のスペック・仕様
  • NE-FS301のレビュー
  • NE-FS301のクチコミ
  • NE-FS301の画像・動画
  • NE-FS301のピックアップリスト
  • NE-FS301のオークション

NE-FS301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • NE-FS301の価格比較
  • NE-FS301のスペック・仕様
  • NE-FS301のレビュー
  • NE-FS301のクチコミ
  • NE-FS301の画像・動画
  • NE-FS301のピックアップリスト
  • NE-FS301のオークション

『楽天ケーズ電気は保証がつけれない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FS301」のクチコミ掲示板に
NE-FS301を新規書き込みNE-FS301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天ケーズ電気は保証がつけれない!?

2022/12/14 13:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FS301

クチコミ投稿数:5件

楽天のケーズ電気のショップだけ、保証がつけれないので一年で壊れたら修理費などかかりますが、ケーズ電気の苦情や書き込みが酷いので楽天のケーズ電気で購入してしまいとても不安です!

どなたか、この機種で直ぐに不具合起きて修理になった方いますか?

私は以前使っていた2016年から使ってるシャープのオーブンレンジは一度もエラー出たり、故障さえしなくて今も可動していますが、白いレンジが欲しかったので昨日購入してしまいました。

この機種はどうでしょうか?

書込番号:25052912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 NE-FS301のオーナーNE-FS301の満足度3

2022/12/14 13:46(1年以上前)

>いづふーママ1966さん

こんにちは、当方は、昨年の11月に家の近くにある、エディオンでエディオンカードで購入いたしました。
すると、5年保証で、2016年11まで保証がありました。
ところが、エディオンカードは、年会費がかかるので解約いたしました。

この商品は、現時点で生産完了品で在庫を処分している状態です。
ですので、メーカー保証もありませんし、当方が修理した場合、全て自己負担です。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25052942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/12/14 15:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

在庫処分しているからとの話しですが他のサイトやケーズ電気のサイトでも普通に保証がつけられるようでした

在庫処分だからと言う理由ではなさそうですよ!

今まで安価な家電を買った事がなかったのと、いつも普通に全て購入した物には5年保証をつけていたので納得いかないです!

ケーズ電気サイトでは普通にオプションとして保証ば可能でした。楽天ケーズ電気だけっておかしな話しですが買ってしまったから仕方ないです。

故障の時のアフターやサポートサービスの対応も悪いと書いてあるので他店で買えば良かったと思っています。

付け足しで営利目的や転売目的での購入は1年のメーカー保証さえも受ける事が出来ないと言ってこられたのですが?何処見てもこの機種は安く売ってるのに誰がこんな安い家電を転売するんだろうと不思議に思います?



書込番号:25053031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/12/14 15:13(1年以上前)

楽天ケーズで長期保証が付くのは4万円〜のようです。
https://item.rakuten.co.jp/ksdenki/4904530112744/

法律で補修用性能部品の保有期間が定められているので、生産が終了しても保証が無くなるなんてことはありません。
https://panasonic.jp/support/repair/warranty.html
保証期間内で修理ができない場合は、代替機もしくは返金で対応することになります。

書込番号:25053042

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/14 22:36(1年以上前)

不具合のあった人がいればクチコミやレビューに書いているでしょう。
壊れたときの保証とか心配なので私は可能なかぎり実店舗で買いますね。人にお薦めする時も。
ネットで買うときは保証やサポートを期待しません。

書込番号:25053650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FS301」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作音を消せるか 2 2023/05/09 5:21:52
お餅の焼き具合は?? 3 2023/02/04 10:41:09
楽天ケーズ電気は保証がつけれない!? 4 2022/12/14 22:36:12
ボタンの反応が悪さ 3 2022/12/11 8:46:58
23Lと26Lで迷っています 3 2022/11/18 18:50:56
温めについて 2 2022/10/30 14:09:41
パン焼けますか? 3 2022/03/21 13:08:39

「パナソニック > NE-FS301」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

NE-FS301
パナソニック

NE-FS301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

NE-FS301をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング