『音声が出ません。』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]

4K(3840×2160)解像度に対応したポータブル液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:13.3型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:miniHDMIx1/USB Type-Cx2 JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]の価格比較
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]のスペック・仕様
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]のレビュー
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]のクチコミ
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]の画像・動画
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]のピックアップリスト
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]のオークション

JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]の価格比較
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]のスペック・仕様
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]のレビュー
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]のクチコミ
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]の画像・動画
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]のピックアップリスト
  • JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]のオークション

『音声が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]を新規書き込みJN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

音声が出ません。

2021/08/24 22:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]

スレ主 shohei.s12さん
クチコミ投稿数:2件

付属のHDMIケーブルを使って、
東芝のRD-BZ810に繋いだところ、
映像は映るのですが、
音声が出ません。
なにか設定の方法や、おすすめケーブルなど
ありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24306658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/24 22:18(1年以上前)

OSDメニューの音量が0とか、ミュートがONになっていませんか?
マニュアル9ページ
http://japannext.net/wp/wp-content/uploads/2021/06/JN-MD-IPS133UHDR_%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB.pdf

書込番号:24306676

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/24 22:20(1年以上前)

画像のアップを忘れていました。

書込番号:24306688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/24 22:23(1年以上前)

イヤホン出力にイヤホン挿して音が出ないなら、HDMIケーブル換えるしか無いでしょう。
というか付属品で出ないのが、そもそも変ですけど。

使ったことはないけど、これで規格的にはよいでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KSNXF64/

Amazon 販売・発送なので返品も安易です。

書込番号:24306690

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/24 22:29(1年以上前)

ボリューム調整しても音が出力できないなら、ケーブルも含めて初期不良の可能性大です。

書込番号:24306713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/08/24 22:39(1年以上前)

レコーダの音声出力がデジタルスルーとかドルビーデジタルになってませんか?

PCM、ステレオにすれば音が出るかとm(_ _)m

書込番号:24306730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shohei.s12さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/25 13:11(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございます。
すべて試してみましたが、ダメでした。

東芝のDBR-M4008で試したところ、
音声映像ともに出力できました。
古い機種だとできないなどあるのでしょうか?

書込番号:24307357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SQUPさん
クチコミ投稿数:62件

2021/09/28 08:05(1年以上前)

音声のコーデックの種類はなんですか。
新しいほうがPCMだったからうまくいったのかもしれない。
古いほうがDTSで出力されていたかもしれない。

書込番号:24367262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声が出ません。 7 2021/09/28 8:05:33

「JAPANNEXT > JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]
JAPANNEXT

JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

JN-MD-IPS133UHDR [13.3インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング