『MSI Centerにおけるバッテリーマネージャー機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

MSIの直販サイトで購入するメリット

  • お得なMSIストア限定キャンペーン常時開催中!
  • MSIストア限定モデル販売中!
  • クレジットからコンビニ決済まで豊富な決済方法対応!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 10 Pro 重量:2.45kg GS76-11UE-191JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GS76-11UE-191JPの価格比較
  • GS76-11UE-191JPのスペック・仕様
  • GS76-11UE-191JPのレビュー
  • GS76-11UE-191JPのクチコミ
  • GS76-11UE-191JPの画像・動画
  • GS76-11UE-191JPのピックアップリスト
  • GS76-11UE-191JPのオークション

GS76-11UE-191JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 7月14日

  • GS76-11UE-191JPの価格比較
  • GS76-11UE-191JPのスペック・仕様
  • GS76-11UE-191JPのレビュー
  • GS76-11UE-191JPのクチコミ
  • GS76-11UE-191JPの画像・動画
  • GS76-11UE-191JPのピックアップリスト
  • GS76-11UE-191JPのオークション

『MSI Centerにおけるバッテリーマネージャー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS76-11UE-191JP」のクチコミ掲示板に
GS76-11UE-191JPを新規書き込みGS76-11UE-191JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > MSI > GS76-11UE-191JP

スレ主 XYZ1129さん
クチコミ投稿数:10件 GS76-11UE-191JPのオーナーGS76-11UE-191JPの満足度4

当初このPCにもDragon CenterなるMSIPC専用の設定アプリがインストールされていると思っていたのですが購入して起動してみるとMSI Centerなるアプリに変わっていました。Dragon Centerと同じような機能はあるのですがバッテリーの過充電を設定できるバッテリーマネージャーらしき設定が見当たりません。Dragon CenterをインストールしようとするとMSI Centerを消せと警告されてしまいます。2021後半のMSIノートはバッテリーマネージャー相当の設定は出来ないのでしょうか?

書込番号:24383056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2021/10/07 09:50(1年以上前)

以下MSIサイトを参考にして下さい。
>バッテリーが充電されない場合の対処法
>MSI Center設定
>1. MSI Centerを起動し、右上の歯車マークの横にある「Feature Sets」をクリックします。
>2. Installable itemsから「System Diagnosis」の「Install」をクリックします。
>3. インストール完了後、Installed から「System Diagnosis」の「Open」をクリックします。
>4. 目的のバッテリー設定にしてください。
>「AI Charger」:AIが2週間ごとにユーザーに最適なバッテリー充電パターンを計算し、自動的に充電パターンを調整します。
>「Best for Mobility」: 常に100%までバッテリーを充電します。 ※90〜95%でバッテリーへの給電が停止することはありますが、過充防止機能によるものなので故障ではないです。
>「Balance」: バッテリーが70%未満のときに充電し、80%で停止します。
>「Best for Battery」: バッテリーが50%未満のとき充電し、60%で停止します。
https://jp.msi.com/support/technical_details/NB_Battery_Charge#4
以上。

書込番号:24383340

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 XYZ1129さん
クチコミ投稿数:10件 GS76-11UE-191JPのオーナーGS76-11UE-191JPの満足度4

2021/10/07 13:21(1年以上前)

>キハ65さん、情報ありがとうございます。ご教授頂いた情報を参照して設定出来ました。別途インストールが必要なのは良いですが、そこにある機能がバッテリーマネージャーを含んでいるとは初めてMSI使う人はわからないですよね。

書込番号:24383583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2021/10/07 15:32(1年以上前)

>>そこにある機能がバッテリーマネージャーを含んでいるとは初めてMSI使う人はわからないですよね。

私はMSIのノートPCのユーザーではないですが、検索してみて知りました。

書込番号:24383723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GS76-11UE-191JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GS76-11UE-191JP
MSI

GS76-11UE-191JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月14日

GS76-11UE-191JPをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング