『ペアリングできない』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

HUAWEI WATCH 3 クラシックモデル

  • 体表温度測定機能や転倒検知、手洗い検出などの健康管理テクノロジーを搭載したスマートウォッチ。ストラップはレザーベルトを採用。
  • タッチセンサースクリーン、サイドボタン、クラウン(リューズ)を採用。クラウンを回転させることでもディスプレイの機能や音量設定をスクロールできる。
  • Bluetooth対応でスマートウォッチから電話に応答できる。着信やメッセージの確認、天気情報などのライフアシスタント機能が充実している。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥54,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/皮膚温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH 3 クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH 3 クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ペアリングできない

2022/07/16 11:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH 3 クラシックモデル

スレ主 puriosanさん
クチコミ投稿数:3件

買ってすぐのペアリングができずに困っています。


時計の電源をつけて、日本語を選択
そのあとiphoneにHURWAI ヘルスケアアプリをインストールしました。

iPhoneなのでBluetoothでお互いを接続して

アプリに新規でログインした後、「QRコード読み取り」を選択すると
「データをダウンロード中です…お待ちください…」と表示されてすぐに消えます。
普通の挙動ならQRコード読み取り画面になると思うのですが?

QRはあきらめて、デバイスの「追加」からHUAWEI WATCH 3を検索して
ペアリングしようとしても、何分待っても出てきません。

作業の順番を変えてみたり、アプリの再インストール、スマホや時計の再起動など試しましたが
どれもうまくいきません。

そもそも「QRコード読み取り」ができないアプリがおかしいと思います。

ちなみにスマホはiphoneXRでiOSは15.5です

サポートのチャットで聞いてみたら
「月500円のサポート」に入会してください
みたいな対応をされました。

どなたか、わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:24836583

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/07/16 22:13(1年以上前)

>puriosanさん
まずiPhoneの設定のBluetoothでHUAWEI WATCH 3が自分のデバイスに表示されている場合はiを押してこのデバイスの登録を解除をして下さい。

スクリーンショットの赤丸からQRコードの読み取りを選択し、HUAWEI WATCH 3のQRコードをスキャンして下さい。(カメラの権限の警告が出たら許可して下さい)

HUAWEI WATCH 3にペアリングの画面が出ますのでチェックマークをタップして下さい、画面の指示に従っていけばペアリング出来るはずです。

Band 6での検証ですがHUAWEI WATCH 3でも同じだと思います、アプリが自動的にBluetooth接続をしますので自分で接続する必要はありません、自分で接続した事が障害になっている可能性があるので私の手順で試してみてもらえますか?

書込番号:24837272

ナイスクチコミ!8


スレ主 puriosanさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/17 08:31(1年以上前)

−ディムロス−さん
お返事ありがとうございます。
一人で悩んでいたところ、とても心強いです。

やはり−ディムロス−さんの書き込み通り
QRコード読み取りからやるしかないと勇気をもらいました!
そして再度、アプリを再インストールから試してみることにしました。

今までも何回かアプリの再インストールはしたんですが
iphone本体の再起動はしていませんでした。

今度は
「HUAWAIヘルスケア アプリの削除」→「iPhone再起動」→「アプリの再インストール」
をしてみましたところ、無事QRコード読み取りができるようになりました。

アプリの再インストールをする際に、iPhoneの再起動をしてからでないと
不具合部分のキャッシュみたいなものが残っていたのかもしれませんね。

いろいろ試して諦めていましたが
−ディムロス−さんに勇気をもらえたおかげで直すことができました。
本当にありがとうございました!

書込番号:24837619

ナイスクチコミ!2


neko33333さん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/29 11:07(1年以上前)

Huawei GT3 を Galaxy s10とペアリングして使っていましたが、2024年2月11日のアップデートを最後にペアリングできなくなりました。
サポートにも連絡してGT3をリセットしたり、考えられることを行いましたが、結局ペアリングできず。
新たにGT3 Pro を購入してGalaxy s10でペアリングしようとしましたがダメ。
Xperia 10Vでもペアリングできず、
結局手持ちのipadでペアリングして使っています。
たまたまGT3 ProはiOSで使えるのでiPadにしましたが、常時接続しているわけではないので、一部の機能(天気予報等)がGT3 Proでは使えません。
2023年6月頃からGoogle PlayストアからHuawei Healthがダウンロードできなくなったため、Huaweiサイトからダウンロードするもアンドロイドで危険なアプリ表示が出て、機能しません。
iphone使っている方はiOSでも使用できるタイプの中国製ウォッチを選ぶと良いのかもしれません。
今のところ今まで使ってきたGT3は使う方法が思い浮かびません。
どうやったらアンドロイドスマホとペアリングできるか、ご存じの方は教えてください。

書込番号:25678932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH 3 クラシックモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペアリングできない 3 2024/03/29 11:07:08
高い! 7 2021/08/24 15:58:43

「HUAWEI > HUAWEI WATCH 3 クラシックモデル」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH 3 クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH 3 クラシックモデル

最安価格(税込):¥24,800発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング