『音量が小さ過ぎて困っています』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

Privia PX-S1100WE [ホワイト]

  • 奥行き232mm、スリムサイズの電子ピアノ。小型化と自然な弾き心地を両立した「スマートスケーリングハンマーアクション鍵盤」を採用している。
  • グランドピアノの音色を追求した「マルチ・ディメンショナル・モーフィングAiR音源」を搭載。やさしく繊細な演奏から力強い演奏まで表現可能。
  • Bluetoothオーディオ機能を備え、曲を聴きながら弾いてお気に入りの曲とセッションができる。アプリと連携し無線リモコン機能を使える。
最安価格(税込):

¥48,877

(前週比:+1,603円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,882

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,877¥69,300 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:18 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1322x102x232mm Privia PX-S1100WE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]の価格比較
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]のスペック・仕様
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]のレビュー
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]のクチコミ
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]の画像・動画
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]のピックアップリスト
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]のオークション

Privia PX-S1100WE [ホワイト]カシオ

最安価格(税込):¥48,877 (前週比:+1,603円↑) 発売日:2021年 8月下旬

  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]の価格比較
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]のスペック・仕様
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]のレビュー
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]のクチコミ
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]の画像・動画
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]のピックアップリスト
  • Privia PX-S1100WE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > Privia PX-S1100WE [ホワイト]

『音量が小さ過ぎて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-S1100WE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Privia PX-S1100WE [ホワイト]を新規書き込みPrivia PX-S1100WE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

音量が小さ過ぎて困っています

2021/12/13 17:17(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > Privia PX-S1100WE [ホワイト]

スレ主 chevilleさん
クチコミ投稿数:5件

12/8にPrivia PX-S1100WEを購入しました。弾く時に音量を最大にしても音量が小さくて困っています。サウンドモードを変更したり、工場出荷時の状態に戻しても変わりませんでした。弾く時は音量が最大で、この状態でミュージックライブラリーを再生すると爆音に聴こえます。対処法がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24492354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2021/12/13 21:53(1年以上前)

買った時からそうなのか、なにかのタイミングでそうなったのかで違ってくると思いますが。。

新品購入で買った時からなら購入店に相談した方がいいです。
普通はありえません。
工場出荷時に戻せば店頭にあるような状態になりますし。

中古だと返品考えた方が良いかと思います。

書込番号:24492901

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 Privia PX-S1100WE [ホワイト]の満足度4

2021/12/14 09:54(1年以上前)

>chevilleさん
弾く時に音量を最大にしても音量が小さくてお困りとのこと。
工場出荷時の状態に戻しても変わらないのであれば、対策するしかありませんね。

対策のひとつは、タッチを軽くすることです。
鍵盤をたたく速さ(強さ)が遅くても(弱くても)、ある程度大きな音が出る設定になります。
”GRAND PIANO”を押さえたままG3のキーを押して設定されます。
一度試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:24493464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chevilleさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/14 11:06(1年以上前)

ありがとうございます。
CASIOにも問い合わせしており、返答が来ました。
「タッチレスポンス機能がございますので、打鍵する強さによって、音に強弱が付けられます。念のため、音量つまみは最大にしたうえで、鍵盤を強く打鍵して
お試しいただけませんでしょうか。」
つまみを最大、強く打鍵すれば確かに大きめに聴こえはするのですが、こんなに強く打鍵しないといけないのだろうかという感想です。

製品実力範囲内か、製品に問題が発生しているかは、点検をさせていただき
ませんと判断できないということで、また別の窓口に相談になるとのことです。

田舎に住んでいてこの機種に触れないまま、楽天で購入しました。店頭で触れてからにすれば良かったなと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24493559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chevilleさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/14 11:08(1年以上前)

ありがとうございます!
教えていただいた方法を試してみます。

書込番号:24493563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2021/12/14 11:46(1年以上前)

>こんなに強く打鍵しないといけないのだろうかという感想です。

だからありえないと書いています。
音量MAXだと、ハードでもソフトでも大きな音が出ます。

タッチレスポンス変えても最大音量は同じです。
ソフトにして思いっきり強く弾いて、サンプル曲並みの爆音がでるのでしょうか?
爆音でない時点でおかしいです。


>店頭で触れてからにすれば良かったなと思います。
店頭品と実際に購入する個体は別なので、見て買ってもみないで買っても
条件は変わらないように思います。
通常、後日配送とかなので、触ったものが来るわけではないです。


>楽天で購入しました。
初期不良ということで、返品、交換の方向で確認してみては。

書込番号:24493608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:63件

2021/12/14 17:48(1年以上前)

>chevilleさん
https://enjin-classaction.com/column/detail/?columnId=626&category=scam
返品可能か否かは、あなた様ご自身でご確認いただかねばなりません。
 返品ができない場合は、メーカーに修理の相談をすることになります。
https://secure.casio.jp/support_jp/support/contact/products3/index.php
https://secure.casio.jp/support_jp/support/contact/repair/index.php
保証期間またはが有効の場合と有効期間を過ぎた場合で同じ修理でも料金が異なります。
 迅速に行動していただくことを願います。

書込番号:24494081

ナイスクチコミ!2


スレ主 chevilleさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/15 09:44(1年以上前)

>MA★RSさん
確かにタッチレスポンスを変えてもあまり変わりませんでした。
返品の方向で動いています。
ありがとうございます。

書込番号:24495089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chevilleさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/15 09:45(1年以上前)

>アウト!さん
返品の方向で進めています。
ありがとうございます。

書込番号:24495091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Privia PX-S1100WE [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Privia PX-S1100WE [ホワイト]
カシオ

Privia PX-S1100WE [ホワイト]

最安価格(税込):¥48,877発売日:2021年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

Privia PX-S1100WE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング