『素早い対応!』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T2010

  • トリプルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(2TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T2010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010

『素早い対応!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T2010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T2010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 素早い対応!

2022/10/16 14:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010

スレ主 monjirowさん
クチコミ投稿数:1件

発注、振り込みの後、すぐに届きましたヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます!

書込番号:24967271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2022/10/16 16:36(1年以上前)

どこのお店に対してなのでしょうかね?

書込番号:24967429

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:575件

2022/10/16 16:40(1年以上前)

多分、アマゾンと混同しているのだと思いますが、

アマゾンは、参加している店の、代金の回収、商品の発送などを代行しますけど、
価格.comは、参加している店のWEBサイトへ誘導しているだけです。

このクチコミで、お礼を書いても、店に届きませんよ。
また、クチコミで回答を書く人は、店員じゃありませんので。

書込番号:24967435

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:575件

2022/10/16 16:56(1年以上前)

こういったWEBサイトの、商売の違いくらい、理解した方がよろしいかと思います。

時々、価格.comの対応が悪い。とか書く人います。、・・・それは、お店次第です。

「価格.comで商品を買った。」とか、思いっきり、誤解を書いている人、います。

誰に対しお金を払っているのか? を誤解してしまっているのは、正した方がよいです。

書込番号:24967466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T2010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-T2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-T2010をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング