『GPUファンが回っていない』のクチコミ掲示板

2021年 7月14日 登録

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080搭載LHR版ビデオカード。セミファンレス仕様2.5スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用したオーバークロック版。
  • 高性能冷却機構「IceStorm 2.0」を採用。「FREEZ fan stop」(アイドル時ファン回転停止機能)を備え、アクティブファンコントロールに対応。
  • 出力インターフェイスにDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備している。最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:320W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月14日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]

『GPUファンが回っていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPUファンが回っていない

2021/08/24 08:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]

クチコミ投稿数:24件

【困っているポイント】
gpuファンの1番右の部分が回っていないのですが正常なのでしょうか?電源ON時にはまわっていますがそれ以降回っていません。
【使用期間】
1ヶ月

書込番号:24305447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/24 08:14(1年以上前)

ゲーム中など60〜65℃以上になっても回ってないなら異常でしょう。

書込番号:24305449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/24 08:17(1年以上前)

本シリーズの動画
https://vimeo.com/453525965

書込番号:24305453

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/24 09:37(1年以上前)

>kawa_tk6170さん

一定の温度以上にならないと回らない仕組みだったはずです

ベンチマーク時には回っていないですかね?

書込番号:24305541

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/08/24 10:09(1年以上前)

FF15ベンチかけても回らないならトラブルだとは思います。

書込番号:24305581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2021/08/24 18:54(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>JAZZ-01さん
返信ありがとうございます。ご指摘道理にFF15ベンチをまわしてみます。

書込番号:24306273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/08/24 21:12(1年以上前)

>あずたろうさん
>JAZZ-01さん
>揚げないかつパンさん
皆さん、色々と教えて下さりありがとうございました。
ベンチ回したらまわりました。また何かあればお願いします。

書込番号:24306528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月14日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity OC LHR ZT-A30800J-10PLHR [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング