『LDAC接続で音が途切れて使えない。』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

LSPX-S3

  • 有機ガラス管は高域を再生するツイーターになっていて、中央に配置されているウーハーは中低域を再生するグラスサウンドスピーカー。
  • LEDの明るさは32段階から調整可能。本体のタッチセンサーでライティングのオン/オフや輝度の調整、「キャンドルライトモード」の選択ができる。
  • スマホやタブレット・PCなどと接続して快適に通話を楽しめる。マイクを最適な配置にしたことで自分の声を鮮明に収音し、相手にクリアな声を届ける。
最安価格(税込):

¥41,778

(前週比:+198円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,778

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,778¥55,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:8W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約8時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ LSPX-S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-S3の価格比較
  • LSPX-S3のスペック・仕様
  • LSPX-S3のレビュー
  • LSPX-S3のクチコミ
  • LSPX-S3の画像・動画
  • LSPX-S3のピックアップリスト
  • LSPX-S3のオークション

LSPX-S3SONY

最安価格(税込):¥41,778 (前週比:+198円↑) 発売日:2021年 8月 6日

  • LSPX-S3の価格比較
  • LSPX-S3のスペック・仕様
  • LSPX-S3のレビュー
  • LSPX-S3のクチコミ
  • LSPX-S3の画像・動画
  • LSPX-S3のピックアップリスト
  • LSPX-S3のオークション

『LDAC接続で音が途切れて使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-S3」のクチコミ掲示板に
LSPX-S3を新規書き込みLSPX-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LDAC接続で音が途切れて使えない。

2023/01/29 09:21(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LSPX-S3

クチコミ投稿数:199件 LSPX-S3のオーナーLSPX-S3の満足度5

iPhoneから音楽を流して楽しんでいます。
この度、WALKMAN(ZX707)を購入したため、ようやくLDACで良い音で聴けるとワクワクしていましたが、音が途切れて全く使えません。
LSPX-S3を再起動しても、
初期化しても、
ファームウェアを更新しても、
接続有線にしても、
ウォークマン側のBluetooth再接続しても、
ウォークマンを再起動しても、
解決しません。

なお、ウォークマンのBluetooth設定のHDオーディオをオフにする(LDACではない)と途切れません。
でもこれではiPhoneと変わりません。

なお、ウォークマンからその他ワイヤレスイヤホンは問題無しです。

どなたか同じ悩みで解決された方いますか?

書込番号:25117798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件 LSPX-S3のオーナーLSPX-S3の満足度5

2023/01/29 22:12(1年以上前)

Android側のBluetooth設定で、音質有線から自動に変えたら途切れなくなりました。
大変お騒がせしました。

余談ですが、
Android機上では、Apple Musicは不安定ですね。
何度もダンマリになります。
2015年から親しんできたApple Musicですが、
この機会にAmazon musicに変えました。

書込番号:25118996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 LSPX-S3のオーナーLSPX-S3の満足度5

2023/02/06 18:29(1年以上前)

再発してます。
いろいろ試しましたがダメですね。
バクでしょうきっと。

書込番号:25130158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 LSPX-S3のオーナーLSPX-S3の満足度5

2023/02/10 18:41(1年以上前)

DSEEをOFFでそこそこ聴けてます。

書込番号:25136772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-S3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台使いのステレオ再生について 2 2025/06/18 11:47:40
windowsで2台をステレオ接続するには 14 2025/03/13 22:01:24
音量が勝手に最大になってしまう 3 2024/08/27 12:50:40
LDAC接続で音が途切れて使えない。 3 2023/02/10 18:41:04
LEDのON/OFF 1 2021/09/04 16:26:07

「SONY > LSPX-S3」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

LSPX-S3
SONY

LSPX-S3

最安価格(税込):¥41,778発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

LSPX-S3をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング