『音量が勝手に最大になってしまう』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

LSPX-S3

  • 有機ガラス管は高域を再生するツイーターになっていて、中央に配置されているウーハーは中低域を再生するグラスサウンドスピーカー。
  • LEDの明るさは32段階から調整可能。本体のタッチセンサーでライティングのオン/オフや輝度の調整、「キャンドルライトモード」の選択ができる。
  • スマホやタブレット・PCなどと接続して快適に通話を楽しめる。マイクを最適な配置にしたことで自分の声を鮮明に収音し、相手にクリアな声を届ける。
最安価格(税込):

¥41,778

(前週比:+198円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,778

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,778¥55,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:8W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約8時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ LSPX-S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-S3の価格比較
  • LSPX-S3のスペック・仕様
  • LSPX-S3のレビュー
  • LSPX-S3のクチコミ
  • LSPX-S3の画像・動画
  • LSPX-S3のピックアップリスト
  • LSPX-S3のオークション

LSPX-S3SONY

最安価格(税込):¥41,778 (前週比:+198円↑) 発売日:2021年 8月 6日

  • LSPX-S3の価格比較
  • LSPX-S3のスペック・仕様
  • LSPX-S3のレビュー
  • LSPX-S3のクチコミ
  • LSPX-S3の画像・動画
  • LSPX-S3のピックアップリスト
  • LSPX-S3のオークション

『音量が勝手に最大になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-S3」のクチコミ掲示板に
LSPX-S3を新規書き込みLSPX-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音量が勝手に最大になってしまう

2024/08/27 11:28(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LSPX-S3

クチコミ投稿数:2件

最初は問題ありませんでしたが最近接続していると勝手に最大音量になってしまいます。
ソフトウェア公更新しても変わらず、再起動しても変わらずです。
強制初期化も試みましたが音量-を押したあとにBluetoothを押して初期化できず。
充電ランプは3回点滅でしたので問題なく充電はある状態(充電器つなぎながらも試しました)
ボタンを押してる間は電源ボタンは点滅せず白ランプがついた状態です。
Bluetoothは待機点滅状態、接続デバイスはBluetoothオフにしてます。
よろしくお願いします

書込番号:25866987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/27 12:16(1年以上前)

不具合でしょうか。

書込番号:25867038

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/27 12:40(1年以上前)

https://helpguide.sony.net/speaker/lspx-s3/v1/ja/contents/TP1000428527.html

という逆のトラブル対処法があったけれども、 このトラブルにもつかえるかもよ。
バッテリー、電源、 充電関係がくさいよね。 きちんと充電されてないと、予測できない許動状態になるよね、こういう機器は。

https://helpguide.sony.net/speaker/lspx-s3/v1/ja/contents/TP1000428541.html
https://helpguide.sony.net/speaker/lspx-s3/v1/ja/contents/TP1000428556.html

>充電ランプは3回点滅でしたので問題なく充電はある状態(充電器つなぎながらも試しました)
https://helpguide.sony.net/speaker/lspx-s3/v1/ja/contents/TP1000428533.html
3回点滅してから消灯 : 電源を入れたときに、充電ランプが3回点滅してから電源が切れた場合は、内蔵充電池の電池残量がありません。スピーカーを充電してください。

なので、 実はなんらかの問題で充電されてなかったんじゃないの? やっぱり バッテリー、電源、 充電関係がくさいよね。

故障相談 したほうがいいよね。

書込番号:25867078

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2024/08/27 12:50(1年以上前)

>(´・ω・`)!さん

>充電ランプは3回点滅でしたので問題なく充電はある状態
電源を入れたとき、充電ランプ(オレンジ)が3回点滅するのは、電池残量がないのでは?
https://helpguide.sony.net/speaker/lspx-s3/v1/ja/contents/TP1000428533.html

とにかく、初期化してみましょう。
>音量-を押したあとにBluetoothを押して初期化できず。
操作を間違っていませんか?
https://helpguide.sony.net/speaker/lspx-s3/v1/ja/contents/TP1000428559.html
@ 電源を入れる。
A ー(音量)ボタンを押したままにする。
B ー(音量)ボタンを離さず(押したまま)、底面のBLUETOOTHボタンを電源が切れるまで(5秒以上)押し続ける。

ペアリング情報も削除されているので、送信側(スマホなど)のペア設定も解除したのち、改めてペアリングしてください。
これで正常にならないでしょうか?

書込番号:25867088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-S3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台使いのステレオ再生について 2 2025/06/18 11:47:40
windowsで2台をステレオ接続するには 14 2025/03/13 22:01:24
音量が勝手に最大になってしまう 3 2024/08/27 12:50:40
LDAC接続で音が途切れて使えない。 3 2023/02/10 18:41:04
LEDのON/OFF 1 2021/09/04 16:26:07

「SONY > LSPX-S3」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-S3
SONY

LSPX-S3

最安価格(税込):¥41,778発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

LSPX-S3をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング