『便座ヒーターについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2021年 8月中旬 発売

クリーンウォッシュ SCS-SRM7000

  • 使うたびにキレイを実感できる瞬間式温水洗浄便座(壁リモコン型)。エアポンプ内蔵により、気泡の入った水流で肌にやさしく洗い上げる。
  • ステンレスノズルは、傷が付きにくく、ブラシや雑巾でも簡単に手入れができる。自動でノズルを掃除する「オートノズルクリーニング機能」を搭載。
  • 着座するたびに自動で脱臭運転を開始する「オート脱臭」に対応。立ち上がってから約1分後に自動で停止する。
最安価格(税込):

¥36,799

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,799¥49,280 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のオークション

クリーンウォッシュ SCS-SRM7000東芝

最安価格(税込):¥36,799 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2021年 8月中旬

  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-SRM7000

『便座ヒーターについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーンウォッシュ SCS-SRM7000」のクチコミ掲示板に
クリーンウォッシュ SCS-SRM7000を新規書き込みクリーンウォッシュ SCS-SRM7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

便座ヒーターについて教えて下さい

2023/07/08 01:28(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-SRM7000

クチコミ投稿数:126件

お恥ずかしながら、初めて洗浄便座機を購入しました(こちらの製品です)。

取り付けた後に一つ疑問に思ったのですが、こちらの製品はリモコンの便座温度スイッチを “切” にしておくと、便座を使用していない時は便座ヒーターがOFFになるのでしょうか?

便座は昔から何度も貼りなおせる便座カバーを使用しており、それで冬でも全然問題なかったので、この製品の便座にもそれを使用する予定にしていて、便座のヒーターは使用するつもりが無かったのですが、説明書を見ると、節電スイッチ2の時間制限でしか便座ヒーターOFF出来ないような感じでしたので・・・

この製品、節電スイッチの時間制限機能以外に、強制で便座のヒーターの電源をOFFにし続ける事はできるのでしょうか??

書込番号:25334550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/07/08 01:56(1年以上前)

このような製品では、便座や温水はあらかじめ温めておく必要があります。

そのため、この部分で完全な節電をしたいならそれぞれのボタンを「切」に設定しておくしかありません。ただ、そこまでしなくてもふたを閉めておけば十分な節電効果があると思います。

書込番号:25334562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2023/07/08 16:37(1年以上前)

>ありりん00615さん

>このような製品では、便座や温水はあらかじめ温めておく必要があります。

普段、部屋にいる時間の方が少ないので、あらかじめ暖める貯湯式ではなく瞬間式のこの製品を買ったのですが・・・

あらかじめ個々のスイッチ・・・これがどうも便座の保温はコンセントを入れると強制で掛かるようで、そのスイッチがありません。
私は便座の保温機能は全然必要に思った事が無く、デフォルトでは保温を普通にカット(OFF)出来ると思っていたので、私などはまだ毎日部屋に戻るので良いですが、2日〜1週間近く部屋に帰らないようなお仕事(長距離トラックや地方への営業)をされている一人暮らしの方は毎回コンセントを抜かないといけないのはどうなんだろうと思った次第です。

書込番号:25335288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/07/08 16:53(1年以上前)

説明書を見る限り、節電モードオフの状態で便座ボタンを押してランプが点灯していない状態にすれば「切」のはずですが、問題があったのでしょうか?温水ボタンに関しても同じです。

書込番号:25335303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2023/07/08 18:16(1年以上前)

ありりん00615さん有難う御座います。

昨日の夜遅くに取り付けて、コンセントに通電してから何をやっても(リモコンの便座保温を“切る”には何度もしました)本体の便座ランプが消えなくて、便座の保温も効いたままだったので説明書と睨めっこしていて、 “使用しない時の便座の保温を切る” ような項目事項が、“節電”の機能でしか働かないような内容だったので、てっきり保温が掛かりっぱなしと思っておりました。

先ほどトイレを使用した時(始めて)、リモコンの“切る”にしていたはずの便座の保温ランプが“低”になっていたので、「何で低になってるんだ??」とそこで“切る”にしたら、その後本体の便座ランプも消え、保温もOFFになりました。

お騒がせいたしました。m(__)m

書込番号:25335430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-SRM7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便座ヒーターについて教えて下さい 4 2023/07/08 18:16:55
便座取り付けで 4 2022/12/11 15:40:27
洗浄水の強度 4 2022/08/21 11:19:22
良い商品です。 0 2022/06/13 17:48:04

「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-SRM7000」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーンウォッシュ SCS-SRM7000
東芝

クリーンウォッシュ SCS-SRM7000

最安価格(税込):¥36,799発売日:2021年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

クリーンウォッシュ SCS-SRM7000をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング