『送料無料 税込 14800円』のクチコミ掲示板

2021年 8月上旬 発売

65C825 [65インチ]

  • 量子ドットLED「QLED」と Mini-LEDの採用により、リアルな映像が楽しめる4Kスマートテレビ(65V型)。
  • 「MEMC」120Hz倍速駆動技術を採用し、映像の残像感を低減。動きが速いスポーツなども、くっきり滑らかな映像が楽しめる。
  • ONKYO製のサウンドバーと背面サブウーハーの搭載で、上質なサウンドを届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:MEMC 120Hz倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 65C825 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65C825 [65インチ] の後に発売された製品65C825 [65インチ]と65C835 [65インチ]を比較する

65C835 [65インチ]

65C835 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65C825 [65インチ]の価格比較
  • 65C825 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C825 [65インチ]のレビュー
  • 65C825 [65インチ]のクチコミ
  • 65C825 [65インチ]の画像・動画
  • 65C825 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C825 [65インチ]のオークション

65C825 [65インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月上旬

  • 65C825 [65インチ]の価格比較
  • 65C825 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C825 [65インチ]のレビュー
  • 65C825 [65インチ]のクチコミ
  • 65C825 [65インチ]の画像・動画
  • 65C825 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C825 [65インチ]のオークション

『送料無料 税込 14800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「65C825 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65C825 [65インチ]を新規書き込み65C825 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 14800円

2021/10/23 13:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55C825 [55インチ]

クチコミ投稿数:11015件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20211023
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1228673?sale=mmsale20211022

書込番号:24409522

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2021/10/23 14:47(1年以上前)

> 送料無料 税込 14800円

私の老眼に間違いがなければ、148,000円に見えますけど、、、
まぁ、それでも特価情報には間違いございませんが、、、タイトルミスですね。

書込番号:24409663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11015件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/10/23 15:22(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
タイトルミスですわ・・・・

書込番号:24409715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11015件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/13 20:44(1年以上前)

マジかよ!と思ってスレ開いちまった。
投稿者は極悪人だな。

書込番号:24744564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCL > 55C825 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得でしょうか 4 2023/12/18 22:15:34
送料無料 税込 99800円 [55インチ] 0 2022/05/13 20:46:28
クロームキャストに接続 2 2021/11/25 8:26:54
送料無料 税込 14800円 3 2022/05/13 20:44:13
継続はイイことだ 2 2021/11/19 7:58:53

「TCL > 55C825 [55インチ]」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

65C825 [65インチ]
TCL

65C825 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月上旬

65C825 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング