『背面に壁掛け用の穴が4つありますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月上旬 発売

40S5200B [40インチ]

  • Androidシステム搭載で豊富なネット動画サービスに対応したフルハイビジョンスマートテレビ(40V型)
  • 直下型LEDバックライト採用で、画面全体を明るくしつつ高画質を実現。フルHDでありながら、HDR10/HLGコンテンツに対応する。
  • Wチューナー搭載で、好きな番組を見ながら、ほかに見たいコンテンツを録画できる。外付けHDD(別売り)で裏録画が可能。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,000¥33,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40S5200B [40インチ]の価格比較
  • 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5200B [40インチ]のレビュー
  • 40S5200B [40インチ]のクチコミ
  • 40S5200B [40インチ]の画像・動画
  • 40S5200B [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5200B [40インチ]のオークション

40S5200B [40インチ]TCL

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月上旬

  • 40S5200B [40インチ]の価格比較
  • 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5200B [40インチ]のレビュー
  • 40S5200B [40インチ]のクチコミ
  • 40S5200B [40インチ]の画像・動画
  • 40S5200B [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5200B [40インチ]のオークション

『背面に壁掛け用の穴が4つありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「40S5200B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40S5200B [40インチ]を新規書き込み40S5200B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

背面に壁掛け用の穴が4つありますか?

2021/11/19 11:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S5200B [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
一人暮らしを始めて、壁掛け用テレビスタンド(https://item.rakuten.co.jp/remembrance-doris/himalia/?s-id=ph_pc_itemname)に設置可能なお手頃なテレビを探していたとこと、こちらの商品にたどり着きました。
ところが写真や公式HPの説明では判別不能だったため、ご存じの方がいらっしゃれば大変助かります。

こちらのテレビスタンドに設置するためには、背面に穴が4つ必要とのことでした。
各穴の間隔も下記の通りで収まるか。
横10〜60p以内間隔
縦8〜39p以内間隔

書込番号:24452983

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 アメーバーブログ 

2021/11/19 11:25(1年以上前)

>松ぼっくりの木さん

メーカーのホームページの取扱説明書がダウンロードできるところから、寸法図も見られますよ。
https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/s5200

これでよければいいのですが。

書込番号:24452994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 アメーバーブログ 

2021/11/19 11:33(1年以上前)

>松ぼっくりの木さん

ちなみに横100mm、縦100mmでM4ネジだそうです。
深さは11mmまで入るので、スタンドの厚みと合わせて長さ考えて下さいね。

書込番号:24453007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/11/19 11:51(1年以上前)

>すぴねるさん

早速ありがとうございます!
仕様書から確認ができるんですね。
自分のパソコンだと通信状況が悪いのか、仕様書がクリックできないようなので
週末家族のPCで見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:24453026

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/11/19 13:21(1年以上前)

>松ぼっくりの木さん
こんにちは。
確かに40型の方の寸法図は32型の寸法図にリンクされてますね。

下記カタログの方では見れたので、該当部だけ画像ファイルを添付しておきます。

https://tclo365.sharepoint.com/sites/HQ-Downloads/Shared%20Documents/Forms/AllItems.aspx?id=%2Fsites%2FHQ%2DDownloads%2FShared%20Documents%2FJapan%2FTV%2FS%2DSeries%2FS5200%2FDownload%20Files%2FTV%2Dcatalogue%5FTCL2021%2Epdf&parent=%2Fsites%2FHQ%2DDownloads%2FShared%20Documents%2FJapan%2FTV%2FS%2DSeries%2FS5200%2FDownload%20Files&p=true

100x100mm M4 11mmの様です。

書込番号:24453122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/11/19 13:37(1年以上前)

>プローヴァさん
>すぴねるさん

お二方共どうもありがとうございます。
無事に確認ができまして、設置できそうですので楽天ブッラフライデーを利用して購入してみようと思います。
楽しみです!

書込番号:24453133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 40S5200B [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40S5200B [40インチ]
TCL

40S5200B [40インチ]

最安価格(税込):¥33,000発売日:2021年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

40S5200B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング