『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

2021年 8月上旬 発売

40S5200B [40インチ]

  • Androidシステム搭載で豊富なネット動画サービスに対応したフルハイビジョンスマートテレビ(40V型)
  • 直下型LEDバックライト採用で、画面全体を明るくしつつ高画質を実現。フルHDでありながら、HDR10/HLGコンテンツに対応する。
  • Wチューナー搭載で、好きな番組を見ながら、ほかに見たいコンテンツを録画できる。外付けHDD(別売り)で裏録画が可能。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,000¥33,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40S5200B [40インチ]の価格比較
  • 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5200B [40インチ]のレビュー
  • 40S5200B [40インチ]のクチコミ
  • 40S5200B [40インチ]の画像・動画
  • 40S5200B [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5200B [40インチ]のオークション

40S5200B [40インチ]TCL

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月上旬

  • 40S5200B [40インチ]の価格比較
  • 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5200B [40インチ]のレビュー
  • 40S5200B [40インチ]のクチコミ
  • 40S5200B [40インチ]の画像・動画
  • 40S5200B [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5200B [40インチ]のオークション

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「40S5200B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40S5200B [40インチ]を新規書き込み40S5200B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi

2023/09/01 14:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S5200B [40インチ]

こちらの商品はWi-Fi内蔵とありますが
Wi-Fi繋ぐのに他の機械等は必要ですか?

書込番号:25404707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/01 14:40(1年以上前)

ご自宅にWi-Fiルーターがあって回線契約していて電波が飛んでいれば大丈夫ですわよ〜
それが無いなら無理ですわよ〜

書込番号:25404710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/01 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。
全く無いので無理ですね
検討します。

書込番号:25404716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/01 15:02(1年以上前)

>アクセルスラッシュダフイジーさん
こんにちは


スマホの会社 種類によってはテザリングという接続方法で、一応可能です。

通信量が 膨大になるので 契約体制次第ですけど。

書込番号:25404734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/01 15:14(1年以上前)

ありがとうございます
Wi-Fi1から勉強中です。
こちらの商品とハイセンス40A40Hと悩んでます。

書込番号:25404744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2023/09/02 17:37(1年以上前)

楽天Mobileのエリアなら【Rakuten wifi Pocket】がオススメだよ。

書込番号:25406236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 40S5200B [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40S5200B [40インチ]
TCL

40S5200B [40インチ]

最安価格(税込):¥33,000発売日:2021年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

40S5200B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング