『ファンが30%のまま止まらない』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 登録

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3080を搭載したLHR版のビデオカード。空冷ファン(2.7スロット占有)を備えている。
  • モニター出力にはHDMI2.1×1、DisplayPort1.4a×3を装備。接続はPCI Express 4.0×16に対応する。
  • 特殊なダブルU型のヒートパイプにより、放熱面積を拡大する。RGBのアドレスを指定でき、各LEDの色をカスタマイズできる「ARGB ライティング」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:320W NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 7月15日

  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

『ファンが30%のまま止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンが30%のまま止まらない

2023/02/26 12:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:16件

最近購入したのですが、この製品はセミファンレスではないのでしょうか?
GPU温度が30度台なのにファンが1300回転のまま止まりません。

Thunder Masterのファン設定は下記のようになっています。
「ユーザー定義ファンカーブ」:ON
ファン停止:ON

製品HPを見てもそれらしき記載はありません。
皆さんも同じでしょうか?

書込番号:25159620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1887件Goodアンサー獲得:74件

2023/02/26 13:25(1年以上前)

>「ユーザー定義ファンカーブ」:ON
これの最低が1,300回転なってるとか?

書込番号:25159713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/02/26 13:44(1年以上前)

ドスパラに問い合わせたところ、bios画面でもファンが回るので機能不良と診断されました。
新品交換してくれます。

書込番号:25159740

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2023/02/26 18:01(1年以上前)

「交換してくれます」ではなくて、交換してどうなったかが重要です。
結局仕様で停止しないものだった、若しくは停止する仕様で停止したのどちらかになるのが解決の報告です。

書込番号:25160096

ナイスクチコミ!3


ss2545さん
クチコミ投稿数:56件

2024/12/16 17:18(1年以上前)

私も同じ状態なので、続報が知りたいのですが…

書込番号:26001876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 7月15日

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング