LUCAステーション IST-BAUL201アイリスオーヤマ
最安価格(税込):¥30,000
(前週比:+2,200円↑
)
発売日:2021年 7月15日
PC用テレビチューナー > アイリスオーヤマ > LUCAステーション IST-BAUL201
実家が東京にあり、現在福岡に長期出張中に付き、今まではSlingboxを使っていましたがサービス終了のため
こちらの購入を検討しています。
デスクトップPC1台、ノートPC1台(ともにWin10)とiPadとiPhoneを持っています。
90日に1度実家でwifi接続しようと思っていますが、その際にデスクトップPCは持っていけないので、
視聴できなくなるのでしょうか?
それとも1台だけ登録し直せば他のPCなども東京まで持っていかずに自動的に延長されて登録できるのでしょうか。
ご存じの方が入れば教えていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:25016498
0点
そういう長く使用に関する質問は、購入レビュー者がいないので、メーカー問い合わせする方が確実ですよ。
https://www.irisohyama.co.jp/support/
書込番号:25016532
1点
どうせメーカーに問い合わせるなら、チューナーを福岡に90日に一度持ってきてネットに接続して、東京に送り直せば視聴できるかどうかも質問して回答を教えてちょ(笑)
書込番号:25016888
0点
nasne+試聴アプリ(名前忘れた)も90日ルールでした。
必ず90日以内に「自宅」内LANに直接つなぐ必要がありました。VPN経由はダメでした。
恐らく著作権絡みの都合じゃないでしょうか?
>デスクトップPC1台、ノートPC1台(ともにWin10)とiPadとiPhoneを持っています。
>90日に1度実家でwifi接続しようと思っていますが、その際にデスクトップPCは持っていけないので、
>視聴できなくなるのでしょうか?
90日以内に更新した機器だけが試聴を継続可能だと思います。デスクトップPCは残念ながら無理でしょう。
リモートデスクトップかTeamViewer等の遠隔操作アプリ経由ならもしかしたら??期待薄かな。
チューナー関連アプリが、遠隔操作で試聴させてくれるとは考えにくい??
書込番号:25018276
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > LUCAステーション IST-BAUL201」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/29 17:25:41 | |
| 0 | 2024/12/25 18:29:08 | |
| 8 | 2024/08/18 17:26:37 | |
| 0 | 2024/05/26 7:53:07 | |
| 3 | 2023/11/19 20:33:48 | |
| 17 | 2025/07/27 2:40:12 | |
| 1 | 2023/10/04 8:42:55 | |
| 2 | 2023/09/15 16:24:05 | |
| 1 | 2023/09/04 18:19:09 | |
| 1 | 2023/07/29 20:44:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




