LUCAステーション IST-BAUL201アイリスオーヤマ
最安価格(税込):¥30,000
(前週比:+2,200円↑
)
発売日:2021年 7月15日
PC用テレビチューナー > アイリスオーヤマ > LUCAステーション IST-BAUL201
購入できるチューナーで一番お手頃なので検討しています。
番組を録画しながら、放送中にその録画の最初から見ること(追っかけ再生、タイムシフト)は可能でしょうか?
書込番号:25190776
0点
同一番組録画しながらは、他の機種でも無理です。
書込番号:25190793
0点
回答ありがとうございます。
以前持っていた外付けHDDを取り付けるタイプのテレビだと可能だったので
こちらの機器でももしかしてと思ったのですが、できないのですね。。
書込番号:25190806
0点
https://www.irisohyama.co.jp/luca/tv/luca_station/support/faq/
の良くある質問「録画再生」には下記の通りの回答があります。
>録画中に別の録画番組を再生したり、録画している番組を追いかけ再生することはできますか?
> 録画中でも別の録画番組や録画中の番組を再生できます。
追っかけ再生は可能かと思います。
書込番号:25190888
4点
「アイリスオーヤマ > LUCAステーション IST-BAUL201」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/29 17:25:41 | |
| 0 | 2024/12/25 18:29:08 | |
| 8 | 2024/08/18 17:26:37 | |
| 0 | 2024/05/26 7:53:07 | |
| 3 | 2023/11/19 20:33:48 | |
| 17 | 2025/07/27 2:40:12 | |
| 1 | 2023/10/04 8:42:55 | |
| 2 | 2023/09/15 16:24:05 | |
| 1 | 2023/09/04 18:19:09 | |
| 1 | 2023/07/29 20:44:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




