『このメーカーのネット購入は理解したうえで』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

  • 従来機種より約0.2kg軽量化し、標準質量1.7kgを実現したコードレススティッククリーナー。軽い力でヘッドがスイスイ前に進む「自走機能」を採用。
  • 「ジェット3Dファンモーター」を採用することで、従来機種から風量を約15%向上させ、ハイパワーを実現。多彩なツールを組み合わせて使える。
  • 緑色のLEDライトで見えにくいごみも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を搭載。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900J の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Jとパワーブーストサイクロン PV-BH900Kを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:15〜40分/強:15分/ターボ:6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオークション

『このメーカーのネット購入は理解したうえで』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900J」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Jを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J

スレ主 yoshibo1さん
クチコミ投稿数:4件

前機種PV-BH900Hを購入して分かったことなのですが、日立はこちらの責でない不具合が発生しても、それが保証期間内でも、数回の使用でも、メーカーへ修理を依頼する際、送料が購入者側に発生します。
購入店に持ち込めば無料です。
PV-BH900Hのレビューに書いた私のようなことがおこりませんっように

書込番号:24346682

ナイスクチコミ!10


返信する
秀樹333さん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/20 22:51(1年以上前)

自分は、ネット購入した持ち運べる家電は、近くのメーカー修理センターに持っていきます。日立なら、各都道府県の県庁所在地などに有ると思います。
持込修理なら送料無料になりますよ!

書込番号:24353795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshibo1さん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/31 21:09(1年以上前)

コロナ禍で地域のサービスセンターの窓口業務は対応不可になっていましたが最近どうなってるのでしょうね?

書込番号:24521301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/01/01 09:19(1年以上前)

>yoshibo1さん
こんにちは
量販店チェーンにもよると思いますが、ジョーシンやケーズなどでは同じグループの通販ショップで買ったものでも実店舗から修理依頼かけられます。

書込番号:24521784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshibo1さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/02 22:21(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。

でも、私だけではなく他の方のレビューも見るにつけ日本の大手メーカーの対応とはとても思えなかったので、もう購入することはないかと^^。

書込番号:24524318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900J
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

パワーブーストサイクロン PV-BH900Jをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング