『tvtestのテンキー』のクチコミ掲示板

2021年 7月27日 登録

GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 Tiを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様オリジナルデュアルファンクーラーを搭載。
  • 独自の「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.0b×1。最大同時出力画面数は4。
最安価格(税込):

¥88,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,800¥88,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:130W GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):¥88,800 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 7月27日

  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

『tvtestのテンキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

tvtestのテンキー

2021/09/01 10:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件 GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオーナーGeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の満足度5

いつもお世話になっております。

色々なカテがありますが、
どこを選んでよかったので、こちらにしました。失礼いたします。

tvtestを番組視聴に見ているのですが、
なぜか、変な操作をしてしまったらしく(設定画面はだしていない)

テンキーでのチャンネル変更ができなくなり、
かわりに音量になってしまいました。

色々しらべたけど、出来なく大変困っています。



書込番号:24317933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/01 10:45(1年以上前)

PC総合かTVチューナーというカテが良いと思うが。

書込番号:24317947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/01 10:53(1年以上前)

設定を開いて、「キー割り当て」を修整すればよいのでは?

「PC何でも掲示板」 とか「パソコンその他」に書き込んでもよいと思いますけど。

書込番号:24317956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件 GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオーナーGeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の満足度5

2021/09/01 10:53(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24317958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/09/01 11:09(1年以上前)

グラボはさすがにハズレだね。

総合があるってのが分かりにくい構造ではあるんだけど。

書込番号:24317980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寸法について 1 2022/07/11 13:52:51
tvtestのテンキー 4 2021/09/01 11:09:19

「MSI > GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥88,800登録日:2021年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1660 Ti ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング