『スピーカーブラケットについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]

  • 小さな部屋から中規模の部屋向けに設計された高性能ブックシェルフスピーカー。
  • 「ウッドファイバーコーン」と特許「低損失SMCマグネットシステム」を搭載し、低ひずみ、最小限のカラーレーション、ハイパワーハンドリングを実現。
  • 前機「MK1」シリーズをベースに進化している。グリル、ラバーフットが付属する。
最安価格(税込):

¥114,840

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,840

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥114,840¥127,600 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥148,500

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]の価格比較
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のスペック・仕様
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のレビュー
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のクチコミ
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]の画像・動画
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のピックアップリスト
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のオークション

OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]DALI

最安価格(税込):¥114,840 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月

  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]の価格比較
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のスペック・仕様
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のレビュー
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のクチコミ
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]の画像・動画
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のピックアップリスト
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のオークション

『スピーカーブラケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]」のクチコミ掲示板に
OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]を新規書き込みOPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーブラケットについて

2021/11/23 09:12(1年以上前)


スピーカー > DALI > OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]

クチコミ投稿数:19件

こちらのスピーカーは背面と下にネジ穴が切ってあると聞いていますが、取り付けに合う金具を教えてください。

純正金具のASG-20は何故か廃盤とのことですので。

「 ALTECO C1 」で質問した際に「 DALIを扱っているD&Mのサイトから問い合わせると図面を送ってくれるかもしれません 」と教えて貰いましたが、どなたか実際にブラケットにて天吊りしてみえる方がみえましたらお願いします。

「 YAMAHA スピーカーブラケット SPM-50SB 」で行けるかな?とは思っているのですが、、、

書込番号:24459152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2021/11/23 17:08(1年以上前)

わんぱくんさん、こんばんは。

>背面と下にネジ穴が切ってあると聞いていますが

それはモデルチェンジ前の初代です。
MK2では、埋め込みナットはなくなっています。
壁掛け用のブラケットは付属しているようです。
参考
初代(背面にネジ穴があります)
https://www.avac.co.jp/used/products/detail.php?product_id=27197
MK2(背面にネジ穴がありません)
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1338051.html

書込番号:24459883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2021/11/23 17:39(1年以上前)

そうなんですか!
完全に思い違いでした。
聞いておいてよかったーーー  色々と検討し直します。

書込番号:24459950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/11/24 17:59(1年以上前)

余談になりますが、このスピーカーに限らず、販売しているオンラインショップの中には詐欺サイトが混在しているみたいですね。
格安だったので思わず買ってしまうところでした。皆様もお気を付けください。

書込番号:24461628

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DALI > OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛けについて 18 2025/10/10 10:14:00
opticon2mk2との価格差 5 2025/04/26 19:32:13
おすすめのアンプはありますか? 20 2025/07/31 15:27:30
MENUET、607S3との比較 18 2024/07/24 8:07:28
一気に値下げしましたね 1 2024/03/25 9:38:14
スピーカーブラケットについて 3 2021/11/24 17:59:41

「DALI > OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]
DALI

OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]

最安価格(税込):¥114,840発売日:2021年 9月 価格.comの安さの理由は?

OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング