『親機アドレス帳を子機に転送登録できない』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

プリビオ MFC-J939DWN

  • プリンタ、電話、ファクスを備えた多機能モデルの電話機付きインクジェット複合機。コードレス電話機2台付き。
  • 複数枚の原稿をスピーディーに読み取る「ADF(自動原稿送り装置)」を搭載し、コピーやファクスなどの原稿を最大20枚まで複数枚連続で読み取りできる。
  • 無料専用アプリでスマートフォン、タブレットとの直接通信が可能。スマートフォン内の写真やデータを気軽にプリント可能。
プリビオ MFC-J939DWN 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,806

(前週比:-991円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,806¥69,881 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J939DWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J939DWNの価格比較
  • プリビオ MFC-J939DWNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J939DWNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J939DWNのレビュー
  • プリビオ MFC-J939DWNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J939DWNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J939DWNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J939DWNのオークション

プリビオ MFC-J939DWNブラザー

最安価格(税込):¥39,806 (前週比:-991円↓) 発売日:2021年11月上旬

  • プリビオ MFC-J939DWNの価格比較
  • プリビオ MFC-J939DWNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J939DWNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J939DWNのレビュー
  • プリビオ MFC-J939DWNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J939DWNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J939DWNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J939DWNのオークション

『親機アドレス帳を子機に転送登録できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J939DWN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J939DWNを新規書き込みプリビオ MFC-J939DWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

親機アドレス帳を子機に転送登録できない

2022/07/12 10:18(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J939DWN

スレ主 hidensetoさん
クチコミ投稿数:25件

PANAの10年前のオタックスをMFC-939DWNにリプレスしましたがいろいろ出来るとありながら
実際は出来ないことが多々あります。
@メーカのユテリティーソフのFAX送信先アドレス帳で作成した電話番号が肝心の本体へエクスポートできない、
何か方法があるのかもしれないがごちゃごちゃしていて難しく出来ない(本人)。
A親機で作成の電話番号が子機にコピー(転送)できない。取説には可能とあるが
FAX選択⇒電話帳選択⇒登録/編集選択⇒⇒子機に転送するとありますが「 子機に転送」が何をやっても出てこない(未表示) 
等々
どなたかどうやればよいのかご教示いただければありがたいです。
宜しくお願いします。

*機種名を間違えて登録していまい、再度登録しました。

書込番号:24831455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/12 10:39(1年以上前)

サポートにはお聞きなったの?

書込番号:24831479

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidensetoさん
クチコミ投稿数:25件

2022/07/12 21:54(1年以上前)

通信のトラブルではなくセット時の問題と思い、まだ問い合わせていません。
電話、FAX、通信、プリントについての動作も問題ありません。
購入は今月7月6日で使い始めたばかりです。

書込番号:24832312

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidensetoさん
クチコミ投稿数:25件

2022/07/13 15:56(1年以上前)

子機への転送選択画面、これが今まで出なかった

突然本日子機への転送が可能になりました。
ドライバーのアップデートが有ったのか?
いずれにしても子機2台へのアドレス帳転送がOKとなりました。

書込番号:24833152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/13 16:09(1年以上前)

トラブルの時しかサポートを使っちゃいけない
ってことじゃないんだから。
困ったら使えばいい。

書込番号:24833158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J939DWN
ブラザー

プリビオ MFC-J939DWN

最安価格(税込):¥39,806発売日:2021年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ MFC-J939DWNをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング