『日本メーカー入門機よりAmazon新興勢力のほうが正解?』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

CDP-S110WE [ホワイト]

  • 奥行き232mmのスリムボディを実現し、「スケーリングハンマーアクション鍵II」を搭載したコンパクトピアノ。
  • グランドピアノやエレクトリックピアノなど10音色を内蔵。2電源方式でAC100V電源と乾電池(単3形アルカリ乾電池×6本/別売り)で使用できる。
  • 無料アプリ「Chordana Play for Piano」を利用すれば、ピアノ本体の音色切り替えなどの各種設定をアプリ画面上で行える。
最安価格(税込):

¥50,600

(前週比:+4,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,600

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,600¥52,602 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:64音 音色数:10 スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1322x99x232mm CDP-S110WE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDP-S110WE [ホワイト]の価格比較
  • CDP-S110WE [ホワイト]のスペック・仕様
  • CDP-S110WE [ホワイト]のレビュー
  • CDP-S110WE [ホワイト]のクチコミ
  • CDP-S110WE [ホワイト]の画像・動画
  • CDP-S110WE [ホワイト]のピックアップリスト
  • CDP-S110WE [ホワイト]のオークション

CDP-S110WE [ホワイト]カシオ

最安価格(税込):¥50,600 (前週比:+4,600円↑) 発売日:2021年 9月下旬

  • CDP-S110WE [ホワイト]の価格比較
  • CDP-S110WE [ホワイト]のスペック・仕様
  • CDP-S110WE [ホワイト]のレビュー
  • CDP-S110WE [ホワイト]のクチコミ
  • CDP-S110WE [ホワイト]の画像・動画
  • CDP-S110WE [ホワイト]のピックアップリスト
  • CDP-S110WE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > CDP-S110WE [ホワイト]

『日本メーカー入門機よりAmazon新興勢力のほうが正解?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDP-S110WE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CDP-S110WE [ホワイト]を新規書き込みCDP-S110WE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電子ピアノ > カシオ > CDP-S110BK [ブラック]

クチコミ投稿数:644件

電子ピアノは住宅環境、経済力、家に教えてくれる人
不在のハンデを低減する利益があるはずです。しかし、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001382684_K0001206724_K0001307398_K0001033153_K0001313972_K0001282371_K0001382683&pd_ctg=2505
内蔵曲レッスン豊富なKBはピアノ鍵盤とペダルがない!
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001372021_K0001268949_K0000776116_K0001169550_K0000636484_K0001169552&pd_ctg=2503
日本メーカー入門機は入門者向け内蔵曲レッスンなし!
が高級機販売政策なのか?長年続いてきました。
 Amazon新興勢力はCDPS110〜B2SP価格帯で出しました。
CDPS300(CDPS360)は本体¥54780(税込)で高値です。
可搬型4万円、据え置き型5万円未満で実現不可能?
 円安値上げが生活を圧迫する中、家電として優先順位
が低い電子ピアノは3万円〜5万円が人気の価格帯になっ
ても不思議ありません。
 日本メーカーがAmazon新興勢力を本気で研究・対策す
べき時期ではないでしょうか?
 確かにネットやスマホ通信費は安くなりましたが、通
信機材や容量契約、電気代等節約要すご時世です。
 日本メーカーの圧倒的優位が脆くも失われた歴史が同
様に電子ピアノでも起きるのでしょうか?

書込番号:24993404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/04 00:11(1年以上前)

このホビーカテゴリ_電子ピアノ板の気難しい雰囲気が消費低迷に貢献している。

書込番号:24993451

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/04 13:14(1年以上前)

起きるのでしょうか、でなく、起きて、いるのでは?
不景気だし、趣味になっている物への出費は減るのが当然。
しかも著作権を盾に云々騒いでいる組織が弊害になっています。どこにも海外の安物に勝てる要素はありません。
まず障害を片付けないと。

書込番号:24994024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/04 14:36(1年以上前)

他、世界的な樹脂不足とニュースでおなじみ半導体不足により
一度欠品になると部品不足で長納期か廃番になりやすい
それは、他国も同じか

深刻なのは昔からの地方専門店の馴染みにならないと相手にしない、壁をつくるが低迷の一つ。いらねえよになる
釣り具屋 、模型屋、無線屋、オーディオ屋、楽器屋、カメラ屋など

書込番号:24994127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/04 18:42(1年以上前)

今までのピアノと言えば何でもかんでもレッスン・上達しなければならないは、そこはそれでいいとして

暇つぶしに音を出してみたい、老化防止に指の運動をしたい、部屋に飾っておきたいなど回答者も柔軟にするといいかも
または・・・やはり、そんなの1000人に一人程度なので無視でいいのかもね

書込番号:24994442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CDP-S110BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CDP-S110WE [ホワイト]
カシオ

CDP-S110WE [ホワイト]

最安価格(税込):¥50,600発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDP-S110WE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング