『スピーカーで物損(自損)保証の付くショップを教えてなの』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

PARTYBOX 310

  • 伸縮するキャリーハンドルとホイールを採用し、スーツケースのようにハンドルを引きながら運べるポータブルBluetoothスピーカー。
  • 最大約240Wの出力はそのままにバスポートの構造を最適化することでより低音を強化。「BASS BOOST」機能と合わせて迫力のある低音域再生を実現。
  • 防滴機能IPX4で生活防水に対応。リング状のライトが光る「ライトショー機能」を搭載し、再生している音楽のビートに合わせた光の演出を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:240W スピーカー構成:2Way 駆動時間:バッテリー再生時間:18時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ PARTYBOX 310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PARTYBOX 310の価格比較
  • PARTYBOX 310のスペック・仕様
  • PARTYBOX 310のレビュー
  • PARTYBOX 310のクチコミ
  • PARTYBOX 310の画像・動画
  • PARTYBOX 310のピックアップリスト
  • PARTYBOX 310のオークション

PARTYBOX 310JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • PARTYBOX 310の価格比較
  • PARTYBOX 310のスペック・仕様
  • PARTYBOX 310のレビュー
  • PARTYBOX 310のクチコミ
  • PARTYBOX 310の画像・動画
  • PARTYBOX 310のピックアップリスト
  • PARTYBOX 310のオークション

『スピーカーで物損(自損)保証の付くショップを教えてなの』 のクチコミ掲示板

RSS


「PARTYBOX 310」のクチコミ掲示板に
PARTYBOX 310を新規書き込みPARTYBOX 310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > PARTYBOX 310

クチコミ投稿数:151件

時に60度近くになる劣悪な車内環境で最大音量でガンガン鳴らしたいのですが、スピーカーで物損(自損)保証の付くショップって何処があります?

楽天あんしん延長保証(自然故障+物損プラン)ってのは見つけたんですが、物損保証の上限が5年目には20%になるんですの。まあ、物損だと上限が目減りしていくのは仕方無いですよね。

楽天は嫌な思い出がいっぱいあってあまり関わりたくないので、他に同等もしくはそれ以上の条件の物損保証を扱っているショップがあれば教えてくださいなの。

製品価格の10%以上の保険料でもいいので炎天下の大音量でぶっ壊れても対象になる保証がいいですの。ただ、この製品が高すぎたら元も子もないので65000円以下で買えるとこがいいですの。

書込番号:25375753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/08/08 20:10(1年以上前)

表面上は無理ですね。

書込番号:25375822

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2023/08/08 20:21(1年以上前)

製品の動作保証温度範囲をサポートに問い合わせしましょう。
範囲外の環境で使用した場合、保証外になりますので。

車内に固定設置しないなら、車両保険に「車内身の回り品補償特約」を付けると良いですよ。
事故、盗難時に保証されます。
※高温車内に放置して故障した場合に保証されるかは、保険会社に確認を。

書込番号:25375836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2023/08/08 22:48(1年以上前)

ご返信ありがとですの。

製品の耐久温度まで考えてなかったです。
調べたら説明書に60度までって書いてましたの!

考えたら、高温下でバッテリー搭載のものを置くのは危ないですわね。
トランクに積む予定なのですけど、あたしの車は黒でトランクが超絶暑くなるのよねぇ、、。
100度まで測れる温度計買って車を夏場の炎天下にさらしてトランクが何度になるか調べてみますですの。

気付かせてくれてありがとですのー

書込番号:25376048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2023/08/08 23:03(1年以上前)

警告:電池の誤った取り外しを行うと、爆発の危険があります。火事または火傷のリスクを低減するには、分解したり、つぶしたり、傷
つけたり、外部接触によってショートさせたり、60°Cを超える温度にさらしたり、火または水の中に廃棄したりしないようにしてくだ
さい。

とマニュアルに記載されているの
スピーカーの値段より車の値段気にする方がいいの
スピーカーが燃えて車ごと全焼しちゃうの

書込番号:25376067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2023/08/09 18:09(1年以上前)

このスピーカーはリチウムイオン電池なの。
だから90度こえると発火するかもなの。
車全焼は困るから夏場は車内放置厳禁なのー。

書込番号:25376989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2023/08/10 23:57(1年以上前)

ドンキで価格59800円、アクシデント保証(3年間物損80%保証)+8000円で買いたかったけど近所のドンキは在庫なしでもう入荷しないって言われたから物損は諦めたの、、

結局はエディオンで付与ポイント差し引いて55700円で購入したの。よそより安めだけど普通のメーカー1年保証なのよねえ、、

あたしの車のトランクはボンネットについてて広い面積で日光浴びるし黒だから超熱くなるけど、外気温38度でアスファルトの上でガンガン日光照らし続けて最高65度でしたの〜

どんな暑い日でも電源入れなきゃ発火の心配はないと思うけど40度近い日は車に積まないようにするの

書込番号:25378541

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4304件Goodアンサー獲得:1097件

2023/08/11 07:12(1年以上前)

>見てるぞさん

>どんな暑い日でも電源入れなきゃ発火の心配はないと思うけど…

電源を入れる入れないは関係ないです。高温のところに置くことが問題です。
https://www.youtube.com/watch?v=8FjQs6e8omU

書込番号:25378704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2023/08/11 10:59(1年以上前)

>osmvちゃん

その実験もどき動画嫌い。爆発してるのダッシュボードの上じゃないし温度すら書いてない。どうせ車内じゃありえない温度で熱して爆発させたのでしょ

そういうんじゃないのよねぇ、、。車内と環境を合わせて車内で起こりうる映像じゃなきゃ注意喚起にならないのよ

その映像は無知な人を錯覚させる映像よ。サウナ用の温度計まで買って40度近い炎天下の中で丸一日かけて車内温度を計ったあたしを騙せる映像では無いわねぇ、、

あたし個人ですら車内温度測ってんのに、車内温度も測らず実験中の温度も出さないエセ実験映像なんてあたし的には無価値に等しいわね

書込番号:25378928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2023/08/11 12:32(1年以上前)

その映像見て『車内危ねえ!』って思う人は、ダッシュボードのシーンを暑いビーチでゲームをプレイしてるシーンに差し替えたら『ビーチでスマホゲー危ねえ!』って思うのかしら、、

よく考えて。たとえば、バーベキュー用の鉄板で熱したスマホが爆発したのを見せられて、『車内やべえ!』って思うのかしら。だとしたら頭やべえですわよ。この映像は正にそれなのよ

書込番号:25379031

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > PARTYBOX 310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PARTYBOX 310
JBL

PARTYBOX 310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

PARTYBOX 310をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング