『インスタの動画閲覧時のブロックノイズが酷い』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

  • 折りたたみスタンド内蔵の13型タブレットPC。2Kの高解像度に加え、高輝度400nit、100%sRGB、ドルビービジョンで美しい画質を実現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを備え、プロセッサーにはQualcomm Snapdragon 870、メモリーは8GBを搭載。
  • micro HDMI入力端子を備え、モバイルモニターとしても活用可能。キックスタンドによりタブレット、スタンド、チルト、ハングの4モードで使える。
最安価格(税込):

¥53,570

(前週比:-2,328円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,570¥53,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2160x1350 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPLenovo

最安価格(税込):¥53,570 (前週比:-2,328円↓) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

『インスタの動画閲覧時のブロックノイズが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

クチコミ投稿数:14件

タイトルの通りインスタなどを見ていると画面の縦横に関わらずかなりの頻度でちらつき、ブロックノイズ(特にリール)が発生します。

アプリの入れ直しは勿論ですが本体初期化するも変化が無く、公式のサポートに問い合わせてみてもアプリ相性では?
ということでこれといった回答が得られず困っています。

スマホはiphoneX、11、アンドロイドもxiaomiや古めのgalaxy、Xperiaなど所有しており、該当する問題は出ていないのですが、
俗にアンドロイドのタブレットでこういう症状は出やすい物なのでしょうか?詳しい方が居られましたらご指南下さい。

(PC歴としてはXP時代からの自作ユーザーなので、レベルこそ高くはないですがガジェットが
チンプンカンプンという事はありませんので、用語の説明などイチからの説明は割愛頂いても理解可能です。)

宜しくお願いします。

書込番号:24457656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11312件Goodアンサー獲得:1921件

2021/11/22 18:31(1年以上前)

制限なしで回答者がWebブラウザで観られる動画(症状の出る)へのリンクを貼れませんか?
そうすると、回答が得やすくなります。

書込番号:24458244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/11/23 01:01(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ご丁寧にありがとうございます。
今ランダムにタブレットの方から見て行ったのですが、

https://www.instagram.com/reel/CWk_Cdgh7JA/?utm_medium=copy_link&fbclid=IwAR2NT3Czggf54ied204yMJTYtoZgJQewBrGNiLwzyP0ycq2TX7qggf_BivI

https://www.instagram.com/reel/CV5VpsDp1OE/?utm_medium=copy_link&fbclid=IwAR0JvZRhsaaZGgPEUDvFJFF3wCOCWEC3h3GicFrwhpfgTL62ZT502KgAYlQ


たとえば上記の2つ、何でもない料理とダンスの動画などになりますが、やはりブロックノイズが出る感じです。
(同じ個所て特定のノイズが出るのではなく、ランダムに症状が出ます)
尚、前述の携帯などでの閲覧はどちらも問題有りませんでした。

症例について、少しお見苦しいのですが携帯越しの動画を上げてみました。
ラストの男女二人が踊っている動画などは特に顕著にお分かりいただけるかと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:24458855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/11/23 02:02(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
上手く上がらなかったので、もう一度上げてみます。

書込番号:24458891

ナイスクチコミ!0


djinnさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/23 23:13(1年以上前)

サンプルのURLをPCの画面とYogaTab13で見比べましたが特に違いは感じなくブロックノイズなどは気になりません。
YogaのWiFiの通信速度は十分に出ているでしょうか?

書込番号:24460660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/11/24 03:38(1年以上前)

>djinnさん
ご回答ありがとうございます、速度は下り170Mbpsほど出ているので、問題無いかと思います。

提示の物も問題無かったということなので、もう少し回答待ってみます。

書込番号:24460850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/12/13 21:59(1年以上前)

 あれから暫く運用していましたが、やはりアプリ相性という事で諦めざるを得ない状況です。
ことインスタに限ってのことですので、仕方ないのかという思いも有ります。

他にも一部動画編集用のソフトで落ちたりといった症状も頻発した為、PCと比較するのは酷といった
所で、多少こちら側が許容しないといけないかもしれません。

一応ですが、公式に問い合わせた際はかなり親切なサポートを受けられるという事は
フォローしておきます。この月末にも最新のandroid12に対応するという情報もあるので、
そこに期待しておきたいと思います。スレッドそのものは一旦閉じます、有難う御座いました。

書込番号:24492916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

最安価格(税込):¥53,570発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング