『値段、下がらないですね』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

  • 折りたたみスタンド内蔵の13型タブレットPC。2Kの高解像度に加え、高輝度400nit、100%sRGB、ドルビービジョンで美しい画質を実現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを備え、プロセッサーにはQualcomm Snapdragon 870、メモリーは8GBを搭載。
  • micro HDMI入力端子を備え、モバイルモニターとしても活用可能。キックスタンドによりタブレット、スタンド、チルト、ハングの4モードで使える。
最安価格(税込):

¥53,568

(前週比:-2,330円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,568¥53,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2160x1350 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPLenovo

最安価格(税込):¥53,568 (前週比:-2,330円↓) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

『値段、下がらないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

値段、下がらないですね

2021/12/06 12:03(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

クチコミ投稿数:2435件

8月の発売から数か月ですが
あまり価格が下がらないですね。
下部の出っ張り?とキックスタンド・・・
この形態、人気があるんでしょうか?
ここのレビュー数や口コミ数から考えても
あまり需要があるようには思えないですが。

レノボから12.6インチのlenovo tab p12 proが
最近、ヨーロッパで発売(ドイツのアマゾン)されたのですが
LTE非対応なのに約10万円・・・待っていたが10万円は出せないですね。

他にandroidタブで12〜13インチを探していたら国内では正式販売はしていないが
サムスンのgalaxy tab s7 feなる機種がアマゾンでLTE版が7万〜8万、
これぐらいしかないんですね。

海外通販だとLTE非対応版が5万円弱でした。(エクスパンシス)

12インチ越えだと需要がないのかyou tubeでも国内ではレビューがないですね。
外国の人はいくつかレビューがありましたが。

・・・あ、技適警察様の ご指導は不要です!?

書込番号:24480240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/12/06 16:12(1年以上前)

一般論ですが、需要が無いから安くしても必ずしも売れるモノではないという考え方もあります。利益を上げる時、数が売れなきゃ単価を上げるしか無く。どうしてもこのサイズが欲しい人は高くても買うでしょうし。競争相手の余りいないニッチなサイズなので強気な商売してるとすると、今後も余り値下がりしないかも?

書込番号:24480611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2021/12/07 01:45(1年以上前)

Galaxy Tab S8 Ultraが、14.6インチの歴代最大Androidタブレットとして、おそらく年明けに発売されます。
ただし、海外版のみですね。
LTE版で18万円くらいしそうな勢いですが。。
ま、最近のハイエンドスマホも同じくらい高いですが。

これまで、日本は、やはり持ち歩き前提の使い方が多かったので、このレベルのタブレットはこれまで売れなかったと思いますが、在宅普及で使い方が変わってきていると思うので、これからは、国内でも発売してほしいところ。。。

Yoga Tab 13は、私も持ってますが、使い勝手イイですよ。
持ち歩くのは若干重いですが、レンタカーなどの自分のクルマでない時の車載用のテレビ・映画専用端末として、移動先で使うときはPCのサブディスプレイとして、活躍しています。
ダッシュボードに粘着吸盤くっつけて、フックにスタンド部分を引っ掛けると、かなり安定してクルマに固定されます。

書込番号:24481411

ナイスクチコミ!1


djinnさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/07 13:02(1年以上前)

過去のYogaシリーズを数世代購入していますが、このスタイルは独自で使い方次第ですが私には便利です。
タブレットとして自立スタンドがあるのでデスクサイドに立てて置けるのが助かります。
場所によっては壁掛けで使えるのも良いところ。
シリンダー形状の部分は手で持っても割と安定感があって使いやすいと思ってます。
まあフラットなタブレットが必要な人は別の製品もあるので、そちらを選んだほうが良いと思います。

書込番号:24481936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2021/12/31 14:59(1年以上前)

必要十分な性能と自立できるスタンド、必要ならHDMI入力ができるのがとても助かってます。

書込番号:24520786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

最安価格(税込):¥53,568発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング