Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP
- 折りたたみスタンド内蔵の13型タブレットPC。2Kの高解像度に加え、高輝度400nit、100%sRGB、ドルビービジョンで美しい画質を実現。
- ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを備え、プロセッサーにはQualcomm Snapdragon 870、メモリーは8GBを搭載。
- micro HDMI入力端子を備え、モバイルモニターとしても活用可能。キックスタンドによりタブレット、スタンド、チルト、ハングの4モードで使える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPLenovo
最安価格(税込):¥57,000
(前週比:±0 )
発売日:2021年 8月 6日



タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP
値段の推移を見ていたら、ヨドバシでは1万円、値上がりして87,780円ですね。
だったら、もうちょっと(1.4万円)出して
NEC LAVIE tab t12(102,080円)がいいのかもですね。
(ヨドバシなら両機ともに10%のポイントが付与される)
CPUは同じでスナドラ870だがストレージはyoga tabが128GBなのに対して
LAVIE tabは倍の256GB。
ディスプレイはyoga tabが13インチ液晶。
LAVIE tabは12.6インチの有機EL。
それにNEC LAVIE tabは3月に出たばかりの最新モデル!
(yoga tabも去年の8月発売だから古くないが)
ただ、LAVIE tabも製造はyoga tabと同じレノボですが。
yoga tab13は形状が特殊なので好きな人以外は ちょっと・・・かもですね。
それにLAVIE tab(565g)と比べると830gと少々、重ためですね。
書込番号:24702488
1点

いつまでつくのかわからないのですが
ビックカメラなら販売ページに5500円引きクーポンがあるのです
書込番号:24703069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

NECの方だけなのです
書込番号:24703071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

普通のタブレット?であるtab t12で、いいのではないですかね。Yoga Tabは持ちにくそうですし。
書込番号:24703330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

映画観るだけであれば、Yoga13の方が色々便利です。
P12(=LaviTab)単体じゃ立たないので、立たせようと純正キーボード付けたりすれば、重さはほぼ同じ。
かつ室内で取り回そうとするとP12は持ちづらい。
Yoga13の方が、単体で立つ、室内で持ち運びしやすい、スピーカーよし、画面でかい。(0.4インチの差が意外と大きい)
#私は風呂で濡れないように使ってます。(防水じゃない)
P12の方がソフトウェアの動作不安定、というのもあります。(何回リセットしてもGooglePlayの画面の一部がぶち壊れていたり、マイクロソフト謹製アプリが突然落ちたりします=怖くて仕事では使えない)
P12の唯一よいところは、純正キーボードがAndroidタブの中では、ピカイチ使いやすいところ。
キーボード打つならP12。(その代わり、ソフト動作不安定の改善は、気長に待つ・・・NEC版のソフト安定性は知らないですが)
個人的感想でした。
書込番号:24703429
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/08/22 5:53:58 |
![]() ![]() |
3 | 2024/07/22 14:45:56 |
![]() ![]() |
4 | 2024/06/17 20:46:42 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/24 18:30:44 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/28 15:26:06 |
![]() ![]() |
9 | 2023/10/15 18:54:30 |
![]() ![]() |
4 | 2023/08/30 11:03:19 |
![]() ![]() |
4 | 2023/03/09 14:18:47 |
![]() ![]() |
5 | 2022/11/18 23:06:49 |
![]() ![]() |
5 | 2024/04/06 6:27:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





