『付属のHDMIケーブルは4K/60p対応?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

  • 折りたたみスタンド内蔵の13型タブレットPC。2Kの高解像度に加え、高輝度400nit、100%sRGB、ドルビービジョンで美しい画質を実現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを備え、プロセッサーにはQualcomm Snapdragon 870、メモリーは8GBを搭載。
  • micro HDMI入力端子を備え、モバイルモニターとしても活用可能。キックスタンドによりタブレット、スタンド、チルト、ハングの4モードで使える。
最安価格(税込):

¥57,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,996

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,000¥60,996 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2160x1350 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPLenovo

最安価格(税込):¥57,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

『付属のHDMIケーブルは4K/60p対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のHDMIケーブルは4K/60p対応?

2022/10/03 05:35(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

クチコミ投稿数:1578件

教えてください。
付属のHDMI-microHDMIケーブルは、4K/60pまで対応するものでしょうか?

書込番号:24949425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11232件Goodアンサー獲得:1905件

2022/10/03 13:20(1年以上前)

2Kモニターとして使用できます。

付属ケーブルの規格は書かれていませんので、
サポートに問い合わせしましょう。

書込番号:24949865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件

2022/10/03 21:16(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ありがとうございます。
レノボのサポートのメールフォームから質問しました。
自動メールで後日回答があるとのことです。

グラボによっては、2Kより少し上の解像度も出力できますよね?
そうなると、やはり4K対応のケーブルが欲しいところです。

書込番号:24950409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件

2023/01/10 23:39(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん


その後、返信が無いため、最初の質問から3週間くらい経ってから、再度どうなっているか問い合わせたところ、現在社内担当部門に確認中ですが時間がかかっているとのこと。

あれから年が明けて、最初の問い合わせから3か月以上経ちましたが未だ回答が得られません。
再度聞いて回答が得られる気がしませんね・・。

書込番号:25091964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件

2023/03/10 17:16(1年以上前)

5か月返信が無いため、解決しなかったということとします。

書込番号:25176007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件

2024/04/06 06:27(1年以上前)

サポートに質問して1年半、回答ありませんでした。

放置されていた訳でも、迷惑メールフィルターでもありませんでした。(フォロー時に未だ回答得られていないので確認出来次第回答すると応答あったので)。

分からなかったなら、そう言えば良いのにと思いました。
質問は未解決のままとします。

書込番号:25688507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

最安価格(税込):¥57,000発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング