『皆さんならどうしますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

  • 折りたたみスタンド内蔵の13型タブレットPC。2Kの高解像度に加え、高輝度400nit、100%sRGB、ドルビービジョンで美しい画質を実現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを備え、プロセッサーにはQualcomm Snapdragon 870、メモリーは8GBを搭載。
  • micro HDMI入力端子を備え、モバイルモニターとしても活用可能。キックスタンドによりタブレット、スタンド、チルト、ハングの4モードで使える。
最安価格(税込):

¥53,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,500¥53,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2160x1350 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPLenovo

最安価格(税込):¥53,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

『皆さんならどうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さんならどうしますか?

2023/08/30 09:49(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

お世話になっております。
4ヶ月前にAmazonの正規販売店で約7万円で購入しました。最近、突然タッチが反応しなくなったので何度も強制的に再起動しましたがやはり反応無し。おかしいと思い、画面を眼を凝らしてよく見ると5筋くらい液晶の割れを発見しました。まず、Lenovoに連絡したら何故か購入一年以上なので保証は効かないから6万円ですと言われ、次にAmazonに連絡。販売店から連絡が来てLenovoに問い合わせたが同じ回答だ、3万円で修理してくれる民間の修理会社を紹介されました。安いですが液晶は純正ではなく代替品とのこと。
私は4ヶ月前に買ったのに保証期間が終わってることが引っ掛かって、再度Lenovo、正規販売店に質問しました。正規販売店からは連絡無し。Lenovoからは当社は工場出荷から数えて一年間だ、ただし購入時の領収書と保証書をFAXしてくれたら購入時から一年に変更する、とのことで手続きして無事保証期間になりました。そして改めて修理を依頼して製品を発払いで送り見積もりだと1万7800円〜と有りましたので、見積もりを待っていたら直接電話があり、4万8000円かかりますとのこと。あまりに想像してた金額と乖離がありましたのでその場はお断りして返品処理となりました。
さて、長々とすみませんが本題はここからで、皆さんなら今回の場合どうしますかと言うことなのですが
@Lenovoに頼んで4万8000円払う
A代替品だが安い3万ちょいで民間の修理会社に頼む
Bその他
自分としてはAにするか、諦めて新しいスマホ代に充てるかと言ったところです。様々な意見よろしくお願いします。

書込番号:25402076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/08/30 10:00(1年以上前)

保証について不満があるとして、法的には民間契約なので「保証条件よく読んで買いましょう」ということになるんだけど、注意喚起は良いことですね。日本の商習慣としては納品(到着)から1〜2年なので。
広く知らしめてあげましょう。

個人として、そもそもタブレットが必要かどうかも微妙なら、今回は売却 (嘘はなしで) がいいと思いますけど。
見るたびに頭にくるようなものを使い続けても、楽しくないだろうし。

中古もやっていれば修理業者が買い取ってくれるんじゃないかな。多分修理代出すよりオトク。
次はぜひiPadで。

書込番号:25402084

ナイスクチコミ!2


スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

2023/08/30 10:05(1年以上前)

〉ムアディブさん

早速返信有り難うございます。
なるほど〜、修理せずにそのまま売るのもアリですね。文鎮を置いといても精神衛生上良くありませんしね。参考になりました。

書込番号:25402094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/30 10:16(1年以上前)

>marpooh3さん

アマゾンからの購入ですよね

アマゾンカスタマーには連絡済みですか?

とりあえずの症状とメーカー対応等を説明してからでも遅くはないですね

書込番号:25402105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

2023/08/30 11:03(1年以上前)

>Miyazon.comさん返信どうも

なるほど、もう一度Amazonへ問い合わせてみます!

書込番号:25402142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

最安価格(税込):¥53,500発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング