『ホームのアプリが消える』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

  • 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
  • 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは4GB、ストレージは128GB。
  • 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

『ホームのアプリが消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームのアプリが消える

2022/04/16 03:16(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

クチコミ投稿数:7件

再起動や電源をオフにするとホーム上の一部のアイコンが消えます。
アプリ一覧から戻しても上記のタイミングで消えます。

電源をオンにした際に一瞬「外部ストレージが認識できません」的なメッセージがちらつくのでおそらく消えているのは外部ストレージのMicroSDに入っているアプリだと思うのですが、何か対策はありませんでしょうか?

因みに消えるアプリの種類はゲーム系とAmazon系です。

書込番号:24701621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11140件Goodアンサー獲得:1889件

2022/04/16 09:48(1年以上前)

ホーム画面の生成よりデバイス認識の方があとで行われれるのかな。

できるかどうか分かりませんが、ショートカット作成アプリで
アイコンが消えるアプリのショートカットを作成してみては?
再起動してもショートカットアイコンは消えずにアプリの起動も
できるのであれば、外部ストレージに保存しているアプリは
すべてショートカットから起動すれば良いんじゃないかな。

書込番号:24701895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/04/16 10:41(1年以上前)

ショートカットアプリというのがあったのですね。
いくつか調べて「Shortcut Maker」をインストール。
何度か挑戦した結果、ホーム上のアプリが消える現象が解決しました!
教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:24701984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


superkidsさん
クチコミ投稿数:41件

2022/07/30 10:39(1年以上前)

質問です。
少し違う感じですが、Amazon Alexaアプリが消えました。再起動した後です。そもそも、アプリインストールした後、有効化する、ボタンが出ますが、反応していませんでした。が、アプリ自体は正常に起動しました。
アプリストアから再インストールも出来ません。

端末リセットして何度も試しましたがダメです。
どこが不具合あるのでしょうか?対策はあるのでしょうか?
諦めるしか無いですか?

書込番号:24855484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング