『マイクロsdの認識が不安定です』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

  • 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
  • 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは4GB、ストレージは128GB。
  • 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

『マイクロsdの認識が不安定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

マイクロsdの認識が不安定です

2023/03/10 13:47(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

スレ主 さたごさん
クチコミ投稿数:3件

マイクロsdカードが認識するときとしないときがありとても不安定です
再起動すると一時的に治るのですがまた時間が経つと戻ってしまいます
sdカードの方に不具合はありませんでした
カードはサムスン製の256gです
フォーマット等試してみたのですが改善されず汗
またChromeでファイルをダウンロードしようとすると途中でエラーがでてしまい
ダウンロード系が使い物になりません
何かご存知の方アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願い致します

書込番号:25175830

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/10 14:05(1年以上前)

SDカードには問題が無かったということですが、H2testwは確認済みですか?
https://sambo.jp/h2testw/

これで問題が見つからなければ、修理を検討したほうがいいと思います。

書込番号:25175839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/10 15:01(1年以上前)

>さたごさま

MicroSDカードの問題な気がしますが、
主さまが不具合無いと仰るのを正としてコメントしますね。

1)モバイルなので、リーダーの中に物理的にホコリやゴミなどございませんでしょうか?
2)デバイスマネージャーで該当リーダーのディスクドライブ、それからユニバーサル コントローラーとか認識されてらっしゃるでしょうか?問題あればマーク付いてます。
3)2)が問題無いとしても、ドライバを削除して再度ド当てるなど実施してみる

このくらいですかね。
仮にリーダーの故障だとした場合、ヨガタブが保証期間外ですと結構な金額になりますので、外付けリーダーで済ます事をオススメしますです。
飛び出すのが邪魔でしたら、USBに内蔵するタイプも有りますよ。なんと329円
https://s.kakaku.com/item/K0000004450/?lid=sp_ksearch_kakakuitem

書込番号:25175887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/10 15:11(1年以上前)

オススメしたUSBリーダーは128GBまで対応でしたので、使えませんねぇ、失礼しました。

書込番号:25175896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 さたごさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/10 15:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
アドバイス頂きありがとうございます!
問題無しでした汗
しっかり認識するカードとしないカードがあって相性の問題なのかなと
も思っているのですがそんなことはない感じですかね?
修理も検討しようと思います

書込番号:25175941

ナイスクチコミ!1


スレ主 さたごさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/10 15:53(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
アドバイスありがとうございます!
いずれも問題無しでした汗
新品を購入してまだ1週間程度なのですが困りました汗
sdカードの相性の問題なのか認識するものとしないものがあって不思議です汗

書込番号:25175945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング