『A4 LEDカラーレーザーが17,880円』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150

  • コンパクトボディに利便性、高機能を盛り込んだA4カラーLEDプリンタ。カラー31ページ/分の印刷速度(A4同一ページ複写印刷時)を実現。
  • 無線LANを標準搭載し、使用シーンが広がる。同梱のスタータートナーを増量し、印刷可能ページ数はカラー各色約1500ページ、ブラック約2500ページ。
  • 省電力化と高光沢性を両立した「EA-Ecoトナー」を採用。「LEDプリントヘッド」で高画質出力が可能。
Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,000¥58,190 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥109,780

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の価格比較
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のスペック・仕様
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の純正オプション
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のレビュー
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のクチコミ
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の画像・動画
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のピックアップリスト
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のオークション

Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150NEC

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月 2日

  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の価格比較
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のスペック・仕様
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の純正オプション
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のレビュー
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のクチコミ
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の画像・動画
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のピックアップリスト
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のオークション

『A4 LEDカラーレーザーが17,880円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150」のクチコミ掲示板に
Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150を新規書き込みColor MultiWriter 4C150 PR-L4C150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

A4 LEDカラーレーザーが17,880円

2024/04/11 16:44(1年以上前)


プリンタ > NEC > Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150

クチコミ投稿数:584件

2024/04/11/16:44ごろ確認

【ショップ名】

【価格】
22,090円-2,210円-2,000円=17,880円

【確認日時】
2024/04/11 16時40分ごろ

【その他・コメント】
1万円以上で2千円オフクーポンの案内DMが来ました。
激安ではないけど、必要としている方へ

https://nttxstore.jp/_II_R-16277240

このカラーレーザーは富士ゼロックスのOEMらしい。
(ゼロックスのアプリが使える)

書込番号:25695403

ナイスクチコミ!4


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/26 18:49(1年以上前)

互換トナーはありますか?純正は高いので。

ブラザーのHLーCDW3240は互換トナーでも約3万円と純正と変わらないです。

10年使ったOKIのC301dnは部品がないので修理不可です(4年前に製造中止、トナー4色セットでも純正一色より安かった)

書込番号:25714989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2024/04/26 19:14(1年以上前)

>NSR750Rさん
Amazonで「4c150 トナー」で検索すると
1色(1本)5,800円から互換トナーが売られているようです

書込番号:25715011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/05/23 23:17(1年以上前)

正直互換トナーは全くオススメできないですよ。
このトナーは単なる入れ物に入っているだけではなくて、いろいろ細かいメカのスキルが無いと作れないもののようです。

以前、国産で多分一番有名な互換トナーのメーカーを一回使いましたが、

色が正しく出ない。
ムラがめちゃくちゃ出る。

ぐらいまではまだ許せたのですが、

爪の位置が悪くて、トナーがしょっちゅう外れてしまい、漏れて内部が汚れまくり
それが機械に挟まってキーキー音が出る。
おかげで紙送りまでダメになってつまりまくり。

っていう感じで、もう20年使い込んだんじゃないかって感じのプリンターになってしまいました。
本当にプリンターの買い替えないとだめじゃないか。って感じでした。

ですが、純正に戻したら今までのは何?って感じに普通に戻った(いやあー良かった)ので、
トナーがどうしようもなくダメだったんだと思います。
中には良いのがあるのかもしれませんが、ダメダメのトナーも正直目で見た程度では判断
できないくらいの感じですので、まあダメなんだと思います。

書込番号:25745774

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:584件

2024/06/13 09:53(1年以上前)

>こふぃーさん
紛らわしくてすみません(汗

互換トナーある?いくら?
→ある、価格は〜ぐらい

と答えただけで、互換トナーを推してるわけではなく
自分も純正インク/純正トナー派です

こふぃーさんの実体験・経験談は非常に参考になりました!
注意喚起も含めてありがとうございます

書込番号:25770511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2024/06/13 20:55(1年以上前)

2024年6月13日〜17日まで。
クーポン2種類使って、また17,880円になっています。
https://nttxstore.jp/_II_R-16277240

書込番号:25771119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/15 07:29(1年以上前)

クーポン気づかずに買ってしまった・・・ちゃんと見ないとですね。

書込番号:25772635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/25 00:41(1年以上前)

>でんしろうさん
純正押しならそう書いておかないと、流れ的に誤解されますね!
きいてもらってよかったですね!

書込番号:25824194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150
NEC

Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150

最安価格(税込):¥22,000発売日:2021年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング