『print&scan hub』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150

  • コンパクトボディに利便性、高機能を盛り込んだA4カラーLEDプリンタ。カラー31ページ/分の印刷速度(A4同一ページ複写印刷時)を実現。
  • 無線LANを標準搭載し、使用シーンが広がる。同梱のスタータートナーを増量し、印刷可能ページ数はカラー各色約1500ページ、ブラック約2500ページ。
  • 省電力化と高光沢性を両立した「EA-Ecoトナー」を採用。「LEDプリントヘッド」で高画質出力が可能。
Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,000¥58,190 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥109,780

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の価格比較
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のスペック・仕様
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の純正オプション
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のレビュー
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のクチコミ
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の画像・動画
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のピックアップリスト
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のオークション

Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150NEC

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月 2日

  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の価格比較
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のスペック・仕様
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の純正オプション
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のレビュー
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のクチコミ
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150の画像・動画
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のピックアップリスト
  • Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150のオークション

『print&scan hub』 のクチコミ掲示板

RSS


「Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150」のクチコミ掲示板に
Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150を新規書き込みColor MultiWriter 4C150 PR-L4C150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 print&scan hub

2024/06/27 07:22(1年以上前)


プリンタ > NEC > Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150

スレ主 tigrimpaさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
print&scan hub でインストールされている機器がありませんと表示される

【使用期間】
半日

【利用環境や状況】
windows11
プリンタは有線LAN接続 PCは無線LAN接続
プリンタ、PCともに固定IP

【質問内容、その他コメント】
昨日届いて、有線LANで接続、テスト印刷良好ですが、ダウンロードしたソフト、print&scan hub にインストールされている機器がありませんと表示されます。当面の印刷には困りませんが、トナーの管理などに使うソフトだと理解しているので(そうでしょうか?)使えないと困るのかなと思いまして、すこし検索などもしてみたのですがわからないので、こちらで質問している次第です。何かヒントなどいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25788445

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tigrimpaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/28 06:20(1年以上前)

ドライバ、ソフトウェアを入れなおして、プリンタを再度登録したら、表示されるようになりました。おさわがせしました。

書込番号:25789515

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigrimpaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/28 10:49(1年以上前)

Windowsの設定のプリンタの追加の方からではなく、ドライバインストールの方から追加するとうまくいくみたいでした(たぶん)。ご参考まで。

書込番号:25789738

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/01 23:29(1年以上前)

今日半日かかってセットアアップ終了、印刷できるようになりました。
テスクトップでプリンターが認識できない??、PC側のUSB抜けてました。

両面印刷の製本レイアウトできるのがいいですね、OKIでは製本できなかった(印刷できなくなり部品もないので修理不可)。

あとは、ノートPCからのWIFI経由印刷ができるようにセットアップすることです。

書込番号:25834396

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/05 10:44(1年以上前)

ノートPCから印刷できるようになりました。

ノートPCでひも付きは、面倒なので無線LAN接続を試みましたが一向にプリンターは見つからないに1週間なってました。

以前使っていたOKIは無線LANがなかったのですが、ルーターのWIFIからできていました(HUB経由)

プリンターをHUB経由やめてルーターに直接接続。

マニュアルではなく別の諸元表をみると、LANとWIFIの同時使用はできないとの記載(無線LANは2GHZのみ、ノートPCは5GHz)


WIFIモードは切ってルーター経由で印刷できるようになりました。

書込番号:25838481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150
NEC

Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150

最安価格(税込):¥22,000発売日:2021年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

Color MultiWriter 4C150 PR-L4C150をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング