『スマートリモコンについて』のクチコミ掲示板

2021年 8月 2日 発売

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]

  • 外出先からも加湿器を操作できるスマートリモコン対応機能を搭載したハイブリッド式加湿器。タンク容量7.0Lで33畳(プレハブ洋室)に対応する。
  • 標準/静音/eco/のど・肌の4つの運転モードとターボとおやすみ快適機能を搭載。加湿量は1200mL/hで連続加湿時間は5.8時間(標準)。
  • 50%/60%/70%の3段階の湿度設定や2時間後/4時間後/6時間後/8時間後を設定できる入/切タイマー、チャイルドロックの機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:7L 適用畳数(木造和室):20畳 適用畳数(プレハブ洋室):33畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト] の後に発売された製品ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]とダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]を比較する

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]

最安価格(税込): ¥46,800 発売日:2022年 8月 8日

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:7L 適用畳数(木造和室):20畳 適用畳数(プレハブ洋室):33畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のオークション

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 2日

  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]

『スマートリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]」のクチコミ掲示板に
ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]を新規書き込みダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートリモコンについて

2021/11/19 16:09(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]

クチコミ投稿数:4件

電源オン、オフや湿度調節が行えるのは確認したのですが、スケジュール機能や湿度等による条件下設定機能はありますか?
また、Google home、ifttt等他のプラットフォームとの連携は可能でしょうか?

書込番号:24453287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/11/19 18:45(1年以上前)

>もちこ★♪さん

別途購入するスマートリモコンによって出来る事が変わってくるのでは。

通常、スマートリモコンはメーカー独自アプリを使うのでiftttとの連携は難しいと思いますが、普通はメーカーアプリにスケジュール操作やシーン操作などの機能があります。

Amazon echo 端末ならifttt連携が可能ですが、本機はalexa 対応ともgoogle 対応とも書かれてないので無理かと思います。

書込番号:24453476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/11/19 18:51(1年以上前)

そもそもですが、スマートリモコンは赤外線リモコン置き換えるデバイスですから、リモコンの付いた機器なら殆ど使えます。

本機はスマートリモコン対応を謳ってますが、前述のようにスマートスピーカー対応機ではないので、中身は他のリモコンつき加湿器と変わらないんじゃないでしょうか。

書込番号:24453486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/11/19 18:54(1年以上前)

何度もすみません。
湿度による条件設定は湿度計を備えたスマートリモコンなら可能と思います。

書込番号:24453490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/19 22:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
質問させて頂いたのは赤外線を用いるようなスマートリモコンではなく、こちらの機種にはアプリによるスマートリモコン機能が付いているので、そのアプリの機能、iot連携についての質問です。

おそらく最初にご回答頂いた通りGoogle home等対応と記載がないので無理かなとは思いますが、サイズ違いのレビューされてる方がnature remo連携について言及されていたので、なにかiot連携あるのか気になるところです。

書込番号:24453827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/11/19 23:24(1年以上前)

>もちこ★♪さん

ダイニチがアプリを提供してるのでしょうか?

製品ページを見る限り、アプリはスマートリモコンのメーカーが提供するものを使うように見えますが。。

https://www.dainichi-net.co.jp/products/humidifier/lineup/lx2021/#remote

登録手順の画像に「スマートリモコンのアプリをダウンロード」と書いてあります。

Play ストアも見てみましたが、ダイニチのアプリらしきものは見つかりませんでした。

書込番号:24453886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/11/19 23:30(1年以上前)

因みにnature remo は温度・湿度・照度のセンサーがあるとのことなので、ご希望が叶うんじゃないでしょうか。その場合も使うのはnature remo のアプリです。

書込番号:24453894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/20 13:12(1年以上前)

何度も回答頂きありがとうございます。
恥ずかしながら、スマートリモコンの記述をダイニチ専用アプリかと勘違いをしておりました。
お詫びするとともに、お礼申し上げます!

書込番号:24454627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
象印乗り換え 0 2023/01/12 21:46:11
トレーの水 0 2022/12/20 17:48:42
結構いい買い物でした 0 2022/11/28 10:44:45
交換フィルターに金かかる 1 2022/12/14 19:19:56
joshin店舗で24,300(税込) 2022.2.1 3 2022/02/06 20:41:40
適用畳数について 4 2022/01/02 19:47:13
スマートリモコンについて 5 2021/11/23 18:29:26
スマートリモコンについて 7 2021/11/20 13:12:28

「ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]
ダイニチ

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 2日

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング