『スマートリモコンについて』のクチコミ掲示板

2021年 8月 2日 発売

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]

  • 外出先からも加湿器を操作できるスマートリモコン対応機能を搭載したハイブリッド式加湿器。タンク容量7.0Lで33畳(プレハブ洋室)に対応する。
  • 標準/静音/eco/のど・肌の4つの運転モードとターボとおやすみ快適機能を搭載。加湿量は1200mL/hで連続加湿時間は5.8時間(標準)。
  • 50%/60%/70%の3段階の湿度設定や2時間後/4時間後/6時間後/8時間後を設定できる入/切タイマー、チャイルドロックの機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:7L 適用畳数(木造和室):20畳 適用畳数(プレハブ洋室):33畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト] の後に発売された製品ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]とダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]を比較する

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]

最安価格(税込): ¥46,800 発売日:2022年 8月 8日

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:7L 適用畳数(木造和室):20畳 適用畳数(プレハブ洋室):33畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のオークション

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 2日

  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]

『スマートリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]」のクチコミ掲示板に
ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]を新規書き込みダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートリモコンについて

2021/11/21 17:26(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(H) [モスグレー]

クチコミ投稿数:4件

こちらの加湿器を購入を購入予定です。
スマートリモコンについて全く知識がなく
どれを購入していいのか…ちなみに家族全員
iPhoneです。お勧めを教えていただけると
助かります。

書込番号:24456558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/11/21 20:45(1年以上前)

>くいたまさん

eRemoteを使ってますが、設定も簡単ですし安定してますよ。

書込番号:24456899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/22 11:28(1年以上前)

レイワンコ様

お返事ありがとうございます。
調べましたら色々機種?があるみたいなのですが
どちらを使ってますか?

書込番号:24457653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/11/22 18:19(1年以上前)

>くいたまさん

eRemoteとeRemote miniです。
加湿器の設定は手動設定ですがボタンを押して学習させるだけなので簡単ではあります。

書込番号:24458232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/23 16:53(1年以上前)

レイワンコさん

情報ありがとうございます^ ^

書込番号:24459855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2021/11/23 18:29(1年以上前)

スマートリモコンに温湿度センサーが内蔵されてた方が、加湿器動作開始のトリガーになるのでお勧めです。
eRemoteでも、新型のeRemote 5であれば内蔵されてます。
https://linkjapan.co.jp/product/eremote5/

あとは、RATOCのRS-WFIREX4とかが人気が高いですね。
https://kakaku.com/item/K0001115553/

せっかくスマートリモコン購入されるなら、エアコン等も連動した方が便利感がアップすると思います。
スマートスピーカーもそろえれば、音声認識で操作も可能です。
例>https://www.amazon.co.jp/dp/B07PFFMQ64/

書込番号:24460056

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(H) [モスグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
象印乗り換え 0 2023/01/12 21:46:11
トレーの水 0 2022/12/20 17:48:42
結構いい買い物でした 0 2022/11/28 10:44:45
交換フィルターに金かかる 1 2022/12/14 19:19:56
joshin店舗で24,300(税込) 2022.2.1 3 2022/02/06 20:41:40
適用畳数について 4 2022/01/02 19:47:13
スマートリモコンについて 5 2021/11/23 18:29:26
スマートリモコンについて 7 2021/11/20 13:12:28

「ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(H) [モスグレー]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]
ダイニチ

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 2日

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング