『joshin店舗で24,300(税込) 2022.2.1』のクチコミ掲示板

2021年 8月 2日 発売

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]

  • 外出先からも加湿器を操作できるスマートリモコン対応機能を搭載したハイブリッド式加湿器。タンク容量7.0Lで33畳(プレハブ洋室)に対応する。
  • 標準/静音/eco/のど・肌の4つの運転モードとターボとおやすみ快適機能を搭載。加湿量は1200mL/hで連続加湿時間は5.8時間(標準)。
  • 50%/60%/70%の3段階の湿度設定や2時間後/4時間後/6時間後/8時間後を設定できる入/切タイマー、チャイルドロックの機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:7L 適用畳数(木造和室):20畳 適用畳数(プレハブ洋室):33畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト] の後に発売された製品ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]とダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]を比較する

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]

最安価格(税込): ¥46,800 発売日:2022年 8月 8日

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:7L 適用畳数(木造和室):20畳 適用畳数(プレハブ洋室):33畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のオークション

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 2日

  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]

『joshin店舗で24,300(税込) 2022.2.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]」のクチコミ掲示板に
ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]を新規書き込みダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

joshin店舗で24,300(税込) 2022.2.1

2022/02/01 14:10(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]

スレ主 toto0202さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】 Joshin岸和田店

【価格】 税込24,300円

【確認日時】 2022.02.01

【その他・コメント】

Joshinの店舗によるのかもですが冬物家電セールみたいなのやっってて、ずいぶん安くなってました。
ちなみに私は、先週(1/28)、税込 34,980円(Joshin web)で買ったとこ・・・ショック!

書込番号:24574616

ナイスクチコミ!8


返信する
mattsuoさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/03 16:41(1年以上前)

埼玉県内のジョーシンで同価格で販売しておりました。
情報ありがとうございました

書込番号:24578358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 toto0202さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/03 17:04(1年以上前)

それは良かったです!

書込番号:24578404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/06 20:41(1年以上前)

良い情報ありがとうございました。
奈良県の店、在庫新品残り1台で買えました。かなりお買い得で満足してます。

書込番号:24584559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
象印乗り換え 0 2023/01/12 21:46:11
トレーの水 0 2022/12/20 17:48:42
結構いい買い物でした 0 2022/11/28 10:44:45
交換フィルターに金かかる 1 2022/12/14 19:19:56
joshin店舗で24,300(税込) 2022.2.1 3 2022/02/06 20:41:40
適用畳数について 4 2022/01/02 19:47:13
スマートリモコンについて 5 2021/11/23 18:29:26
スマートリモコンについて 7 2021/11/20 13:12:28

「ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]
ダイニチ

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 2日

ダイニチプラス HD-LX1221(W) [サンドホワイト]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング